内山理名、花柄ドレス&“筋肉質な背中”のギャップに反響「美しい」「素敵」

クランクイン!

 女優の内山理名が16日、自身のインスタグラムを更新し、華やかなドレスを着用したオフショットを公開。大きく開いた背中について「それにしても。。筋肉質な背中だ」と本人は自虐ぎみにコメントしているが、ファンからは「美しい」といった声が寄せられている。

この日、出演映画『未来へのかたち』の完成報告会見に出席したことを報告した内山。会見で着用していた、花柄ドレスを着用した自身のバックショットを投稿している。このドレスについて内山は「春らしく満開の桜が身体を纏ったようなドレスを。後ろが可愛かったの」とつづり、お気に入りの様子。

ヨガインストラクターとしての顔も持つ内山。そんな彼女の日頃の鍛錬の賜物だろうか、ドレスの後ろからは引き締まった背中も確認でき、内山自身も「それにしても。。筋肉質な背中だ ま、いっか」とコメント。ファンからは「とても綺麗」「見事なドレスです」といった歓声が殺到。本人が「筋肉質」だと話す背中を「美しい」と称賛するファンが多数見受けられた。

引用:「内山理名」インスタグラム(@rinauchiyama_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ