【保存版】SNS話題沸騰中!タリーズ”トムとジェリーコラボドリンク”まとめ

liBae


毎回わたしたちに魅力的なドリンクを提供してくれる「タリーズ」。
現在タリーズでは、3つの新作ドリンクを発売しています。
実写映画「トムとジェリー」とのコラボ商品が2品、桃を使ったドリンクが1品です。

今回はその3商品を総まとめ!
「トムとジェリー」のフォトジェニックなドリンクや、桃の春らしい色合いのドリンクを楽しんでみませんか?

(1)トムとジェリー キャラメルポップコーンナッツラテ


「トムとジェリー キャラメルポップコーンナッツラテ」は、ヘーゼルナッツの香りがとても豊かなカフェラテです。
そこにカラフルなポップコーン・フロマージュホイップ・キャラメルソースをトッピングして彩りも鮮やか♪
フォトジェニックでSNSでも大人気です!

価格は税別630円です。(COLD・Tallサイズのみ)

(2)トムとジェリー ブルーベリーチーズケーキラテ


「トムとジェリー ブルーベリーチーズケーキラテ」は、バニラがほんのり香るビターテイストなカフェラテです。
上にトッピングされているチーズクッキー・フロマージュホイップ・ブルーベリーソースが、まるでフルーティーなチーズケーキを食べているかのような味わいです♪
クッキーの塩気が甘いホイップとマッチしています!

価格は税別630円です。(COLD・Tallサイズのみ)

(3)桃のフロマージュミルクティー


「桃のフロマージュミルクティー」は、ロイヤルミルクティーにフロマージュホイップ・ピーチコンフィチュール・ホワイトチョコフレークを合わせたものです。
桃が甘く香る、デザート感覚で飲めるドリンクですよ♡
桃のコンフィチュールには、ごろっと果肉が入っている部分もあってリッチな気分になれます♪

価格はCOLD・HOTともに【Shortサイズ・税別460円、Tallサイズ・税別510円、Grandeサイズ・税別560円】です。

気になる商品はお早めに!


3商品とも、タリーズのHPでは販売期間がいつまでかは明記されていませんが、特にトムとジェリーのコラボドリンクは早くもSNSにたくさん投稿されていて、かなり人気が高い様子です。
「あー!飲みたかったのに~!」ということになってしまう前に、気になるものはお早めに飲んでくださいね!

現在タリーズで発売されている新作ドリンクは、見て楽しみ飲んでも楽しめるものばかりでした♪
タリーズのドリンクでどうぞ素敵なカフェ時間をお過ごしください♪

(liBae編集部)
2021年3月14日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ