「桃とミルクティーはマジで最強!」タリーズ”新作ドリンク”がウマすぎました♡

liBae


タリーズの新作に、春らしい色合いのドリンクが誕生しました!
桃とミルクティーを合わせた「桃のフロマージュミルクティー」です。
桃のあま~い香りが漂う、上品な味わいのドリンクですよ♡

タリーズ新作「桃のフロマージュミルクティー」ってどんなドリンク?


今回は、このドリンクと同時発売された「トムとジェリー」のコラボカップでつくってくれたようです♪

「桃のフロマージュミルクティー」は、ロイヤルミルクティーにフロマージュホイップ・ピーチコンフィチュールをトッピングしたドリンクです。
ほんのりピンク色で、春を感じる色合いが目でも楽しませてくれますよ♪
ホット・コールドのどちらもあります。

フロマージュホイップ&桃のコンフィチュール&ホワイトチョコでデザート感覚


タリーズではホイップを無料で増量できるので、今回は「ホイップ多め」でカスタマイズしています。

トッピングのフロマージュホイップは、通常のホイップよりもチーズのコクがプラスされて濃厚です。
そして桃のコンフィチュールは、ところどころにゴロッと桃の果肉が入っていて豪華!
また、フレーク状のホワイトチョコもトッピングされているので、ドリンクですがデザート感覚で飲めるんですよ♡

桃のいい香りに包まれながらゴクゴクいけちゃう!


カップを手に持つと、桃がふわ~っと香っていい匂い♡
飲んでみると、ミルクの味わい豊かなロイヤルミルクティーが上品で、甘さ控えめなのでゴクゴク飲めちゃいます!

合間にトッピングをスプーンですくって食べると、甘さを抑えたドリンクと甘いトッピングとのバランスがちょうどいい感じになります。

また、桃のコンフィチュールはときどき果肉の繊維を感じられて、味わいに華やかを添えておりリッチな気分になれます♪

おそらくこのドリンクは、冷たい方がさっぱりゴクゴクいけて、温かい方がより甘くてミルキーな味わいになると思いますので、どちらにするかはその日の気分で選んでみてくださいね♪

【COLD・HOT】それぞれ価格とカロリーは?


「桃のフロマージュミルクティー」の価格とカロリーは以下の通りです。

【COLD】
・Shortサイズ 税別460円、203kcal
・Tallサイズ 税別510円、236kcal
・Grandeサイズ 税別560円、287kcal

【HOT】
・Shortサイズ 税別460円、254kcal
・Tallサイズ 税別510円、320kcal
・Grandeサイズ 税別560円、390kcal

写真のドリンクはCOLDのTallサイズです。
「(COLDの場合)Shortにすると、かなりドリンクの中身が少なくなりますよ」と店員さんが教えてくれたので、今回はTallサイズを選んでみました!

タリーズ新作の「桃のフロマージュミルクティー」は、桃のいい香りのするデザート感覚のドリンクでした。
春らしいタリーズの新作をぜひ味わってみてください♡

(liBae編集部)
2021年3月14日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ