【後編】男性の干支別・思わずキュンとする女性の仕草って?

愛カツ


男性が恋に落ちる……それは、ほんのささいな胸キュンからはじまるのかもしれません。

彼の胸キュンの原因は、女性も自分で意識していないような仕草であることが多いのです。

男性の干支別に、ついときめいてしまう女性の胸キュンな仕草はどんなものなのかを占います。

【後編】男性の干支別・思わずキュンとする女性の仕草って?

■ 午(うま)年生まれの男性は

【大胆で色っぽい仕草】

午(うま)生まれの男性は、基本的に女性が好きなところがあります。

そのため、唇に指を持っていったり、前かがみの体勢で胸元がかなり見えちゃってるような、大胆で色っぽい仕草にキュンとするでしょう。

膝丈より短いスカートで足を組み替える仕草も、たまらないと思っているかも。

■ 未(ひつじ)年生まれの男性は

【自分を気にしてくれる】

未(ひつじ)年生まれの男性は、ふだんから人の顔色をうかがいがちなところがあります。

その性格のおかげで疲れ気味なのですが、そんな自分の様子を気にしてくれる仕草に、胸キュンしてしまいます。

何でもないときに「大丈夫?」「ちゃんと食べてる?」と言われると、嬉しいのです。

■ 申(さる)年生まれの男性は

【自分をほめてくれる】

申(さる)年生まれの男性は、ほめられると嬉しくなるところがあります。

つまり、自分のことを「カッコイイ」「ステキ」「最高~」と言う女子に胸キュンするのです。

特に、他の男性を見比べて「やっぱり申年君が一番だね」なんて顔をされると、最高に胸キュンでしょう。

■ 酉(とり)年生まれの男性は

【食事のときにキレイに食べる】

酉(とり)年生まれの男性は、大和撫子を理想とする女性を追い求めがちなところがあります。

とくに食事時の仕草にポイントを置いています。

お箸の持ち方や置き方、カトラリーを口に運ぶ様子がキレイだと、じわじわと胸キュンとなるのです。

指先がキレイだと、さらにポイントアップ。

■ 戌(いぬ)年生まれの男性は

【髪をかき上げる】

戌(いぬ)年生まれの男性は、恋愛では安定路線を好むところがあります。

露出控えめなファションの女性が好きなのですが、どうしてもときどきチラッと見えてしまう、二の腕や首元に胸キュン。

とくに髪をかき上げたときに見えるうなじには、ちょっとたまらない心理状態になるかも。

■ 亥(いのしし)年生まれの男性は

【近寄ってくるときの無防備さにキュン!】

亥(いのしし)年生まれの男性は、ちょっといいなと思っている女性に近寄られたときにキュンとするところがあります。

シャンプーの匂いや息づかいが感じられるくらい、距離が近くなったときに、ドキッとするのです。

女性の気持ちが、自分に対して無防備になっていることが嬉しいと感じるタイプでしょう。

■ 彼をもっとキュンとさせよう!

彼が思わず異性にキュンとする言動がわかれば、効果的なアプローチができるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ意中の彼に試してみてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ