矢部浩之、加藤浩次に初告白!?「実はやりにくかった…」

テレビドガッチ

矢部浩之(ナインティナイン)が、3月13日に放送される『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)に出演する。

加藤浩次がMC、島崎和歌子が女将、宇賀神メグアナウンサーがアシスタントを務める同番組は、食の話題からゲストの人生を深掘り、素顔&魅力に迫るグルメトークバラエティ。同日は常連客としてYOUも出演する。

3月20日で放送200回を迎えるのを記念して、3月13日は矢部、3月20日はビートたけし、4月3日は本木雅弘をゲストに迎える。

今回は矢部が加藤と初めてのガチトークを展開。「実はやりにくかった……」。矢部の初告白に加藤が驚愕する。伝説の番組『とぶくすり』『めちゃイケ』の裏側が語られるほか、当時抱いていたお互いの印象、出演者同士でさえも知らなかった人気番組の裏側など、初公開秘話が続出する。

また、矢部が今だからこそ話せる若手時代の苦悩や、愛妻との結婚秘話を激白するほか、語り継がれる明石家さんま伝説が崩壊(?)してしまうほどの秘話、ダウンタウン・浜田雅功の超怖い逸話まで、赤裸々にぶっちゃける。

もちろん、「上京して出会った! 驚愕の焼き肉」や「記念日に食べる! 鉄板料理」などの絶品料理も登場。そして、デビューから現在まで、お笑い界のトップを走り続ける矢部の“人生最高の一品”とは!?

なお先週は、サッカー元日本代表の内田篤人が出演。本田圭佑、長友佑都、岡崎慎司に対するぶっちゃけトークを連発した。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ