野性爆弾ロッシー、マヂラブ野田に続く3人目の“快挙”達成「めちゃくちゃ嬉しい」


3月7日(日)、野性爆弾・ロッシーがInstagramを更新。芸人として“3人目”となる快挙を成し遂げたことを報告しました。

結果に「めちゃくちゃ嬉しい!」


出典: @ yaseibakudan_rossy

今回ロッシーは「福吉ちゃん(カートヤング)お爺ちゃん直々に、くじ引きさせてくださいました!!」と、ルミネtheよしもとにて『福吉ちゃん百八福』という富くじを引いたことを報告。

気になる結果は……なんと「超特大吉」。これにロッシーは「やったーー!めちゃくちゃ嬉しい!」と喜びを綴っています。

実は『福吉ちゃん百八福』で「超特大吉」を引いたのは、ロバート・馬場、マヂカルラブリー・野田に続いて3人目とのこと。そんなロッシーの快挙に、ファンからは「やったねー」「ええやん」「凄いです 沢山入ってる訳ではないんですね」などと反響が寄せられました。

“褒める”教育に絶賛の声


Instagramでは、家族との日常も投稿しているロッシー。以前にはロッシーの“褒める”教育が話題となったことも。

その際、ロッシーは息子が作った工作品を公開し、「すごくないですか? 今にも動き出しそうな猫!」と絶賛。子どもたちの今までの作品は「写真に収めて、作品も大切にしてます!」とのことで、ファンからは「ロッシーさんのお子さんに対する一貫した愛情が想像できます」「沢山子供の事を褒めてあげるロッシーも素敵なパパ」など、父としてのロッシーの姿勢を称賛する声が相次ぎました。

今回、ロッシーが「超特大吉」を引き当てた『福吉ちゃん百八福』は、「可愛い尺八を吹いてるデザインのくじ引き! 絵は、矢部太郎先生の絵だよ!」とのこと。ロッシーの“快挙”に反響が寄せられた投稿でした。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ