3時のヒロイン・ゆめっちは超肉食!?逆ナンしたイケメンが登場

3月9日に放送される『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)は、「2021年芸人初耳ニュース」の2本立て。鬼越トマホーク(金ちゃん、坂井良多)、3時のヒロイン(福田麻貴、ゆめっち、かなで)、野性爆弾(くっきー!、ロッシー)、アンガールズ(田中卓志、山根良顕)、向井慧(パンサー)が出演する。

漫才、トーク、ロケ、どれを取っても一級品で、現在のお笑い界を引っ張るMCの博多華丸・大吉と千鳥が、ゲストのテッパン(=絶対に面白い)話を聞き出していくトークバラエティ。

まずは、鬼越トマホークと3時のヒロインが登場。私生活では“深夜3時のヒロイン”!? ゆめっちが逆ナンしたイケメンが登場し、デート中に起きた事件をぶっちゃける。超肉食なエピソードにかなでが激怒する場面も? 坂井は夜中、相方・金ちゃんに送った恐怖のLINE内容に一同ドン引き。さらに、金ちゃんをSNSで攻撃し続けるアンチのまさかの正体とは? 鬼越トマホークの芸風の意外なルーツも明らかに。さらに、大悟がどうしてもノブに伝えたいという“料理のコツ”とは?

番組後半は、野性爆弾とアンガールズ。くっきー!と大悟がシビれた千原ジュニアのオシャレでかっこいい名言の数々にスタジオの反応は? 自作ゲームがYouTubeで話題のロッシーが考案した「力士でドン!」で博多華丸と大悟が対決する。「こんな長期戦なん!?」とノブも驚くゲーム内容とは? さらに、田中が山根に黙っていた隠し事から、話題は4組のネタ合わせの仕方へ。大悟がノブのために用意したネタ中の優しさとは? そして、華丸が主宰するテニスサークルに所属する山根が悲しい現状を明かす。

なお先週の放送には藤原竜也が出演。さらば青春の光・森田哲矢が、自身が日本代表を務める競技「モルック」の魅力をプレゼン。モルック初体験の藤原が華大&千鳥と対決するが、厳しすぎるルールに藤原が猛抗議する場面があった。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ