現実と非現実を行き来する“DREAMT”。新鋭ブランド「COGNOMEN」のポップアップストア

NeoL



ラテン語で”愛称”を意味し、国内ブランドで経験を積んだデザイナー、大江マイケル仁によって20FWシーズンより始動した新鋭ブランド「COGNOMEN」のポップアップストアを3/5(金)~3/21(日)まで渋谷パルコ M.I.U. No2にて開催。英国のトラディショナルなスタイルをベースに、ブランドが得意とするサッカーユニフォーム等のディテールテクニックや幾つものサインマーク、架空の国旗のモチーフを取り入れたアイテムは21SSのシーズンテーマである“DREAMT”(夢を見た) が示す様に現実と非現実を行き来するユーモア溢れるコレクションとなっている。 ポップアップ期間中は、シーズンテーマ“DREAMT” の世界観を表現した店内に全コレクションをラインナップ。





会期:3月5日(金) - 3月21日(日)11:00 - 20:00

M.I.U. Nº2東京都渋谷区宇田川町15-1渋谷パルコ7F03-6452-5973★インスタグラムCOGNOMEN / @cognomen_officialM.I.U. Nº2  / @miu_shibuya_parcoオンラインストアhttps://miu-tokyo.jp/

販売アイテム一例


★GOING OUT SHIRT¥26,000(+TAX)


★DREAMING FLAG LONG TEE¥19,000(+TAX)


★STRIKER KNIT¥28,000(+TAX)

当記事はNeoLの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ