本田翼、彼氏に嫉妬する瞬間を告白「『誰?』って言うと思う」

 

3月4日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)では、中居正広が本田翼の嫉妬心を煽る彼氏の言動をシミュレーション。「女の子になるんだ」と茶化す中居に、本田は「なりますよ、女の子だもん」と返した。

 

本田、「嫉妬じゃないですか」と認める

「彼氏に会えない日は、テレビ電話をしたり自撮りを送りあったりして、寂しさを紛らわせている」というラブ子さんに、「ええー」と信じられない様子の本田。「ばっさー(本田の通称)、心の声が漏れてますよ」と中居に指摘されるも、本田は「毎日会ってて、1日離れただけでしょ?」とラブ子さんに詰め寄る。

「毎日一緒にいるからこそ、ちょっと離れるのがスゴい寂しく感じる」とラブ子さんが答えると、「毎日会って、いなくなったらすっごい楽しいでしょ?」と本田は独特な恋愛観を披露。続けて本田は「私はすぐYouTube開いて、横でNetflixとか観て、一気に携帯でサイト見ながらってやつが大好きなんですけど!」と、ここぞとばかりにひとりの時間を堪能すると語った。

 

「彼氏が女優さんを『かわいい』と言って、嫉妬してしまった」というラブ子さんの話題で、本田は「気にしすぎだと思うんですけどね」と反論。これに中居は「まあでも『一緒に寝よっかー』って言って天井見て、キスマイ(Kis-My-Ft2)のポスターあったら腹は立つよ」と、ラブ子さんの気持ちに納得。続けて中居が「他の女の子と連絡してるのを見ちゃったとか」と本田の嫉妬心を煽ると、本田は「あー……なる!『誰?』って言うと思います、多分」と目を見開いた。「仕事の友達」と中居が返すと、本田は「その言い方はダメだ、中居さん!ウソウソウソ!そんな話、聞いたことがない!」と必死。「それは嫉妬なの?」と中居が確認すると、本田は「嫉妬じゃないですか?」と認めた。

 

「『誰?』とか言うてるの聞いて、『うわぁカワイイ』って思った」と宮川大輔が絶賛すると、照れて下を向く本田。「女の子になるんだ?」と失礼なことをいう中居に、照れながら「なりますよ、女の子だもん」と返す本田であった。

※トップ画像は、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』公式Instagram(@4747love_tbs)より

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ