萎えるんですけど! イチャイチャ中に気になる「彼氏のキモイ言動」




イチャイチャしているときに、彼の思いもよらない言動にドン引きしてしまうことも……。すっかり気持ちが冷めてしまう「彼氏のキモイ言動」とは?

イチャイチャタイムで興ざめした理由

鼻息が荒い

「イチャイチャしているときに、彼の鼻息が荒いと笑えてくる! どんだけ興奮しているの(笑)。犬みたいだなって思ったら集中できなくなる(笑)」(24歳・女性)

▽ 鼻息の荒さを感じたら笑いをこらえるのが大変ですよね。イチャイチャというより、犬にじゃれつかれている気分に……。

キスが超下手

「キスしているときにベロベロ舐められると気持ち悪い……。正直、早く終わらないかなって思っています!」(25歳・女性)

▽ キスの時点で「気持ち悪い」と思ってしまったら、それ以上はもう無理ですよね……。どうやって断ろうか考えてしまうかも。

突然の赤ちゃん言葉

「いい雰囲気のときに『抱っこしてほちいでちゅ』って言われて耳を疑った……。赤ちゃん言葉はさすがに無理でしょ……」(27歳・女性)

▽ 彼氏の赤ちゃん言葉を許せる女性ってどれくらいいるのでしょう。クールでかっこいい彼が、いきなり赤ちゃん言葉で喋りだしたらもう気持ちがついていきません……!

人前でキス

「デート中に手を繋いでくるのはうれしいけど、テンションが上がったのか、人が見ているのにキスしてくるのは本当に無理! そういうの求めてないから!」(23歳・女性)

▽ 手を繋ぐ程度のイチャイチャならうれしいですが、それ以上は「ちょっとやめてよ!」と思ってしまいますよね……。いい年して人前でキスなんてされたら大迷惑です!「テンション上がりすぎでしょ……」ってドン引き。

ニオイ嗅ぎすぎ

「ハグしたときに、首筋とかクンクン匂ってくる彼氏。私の匂いが好きって言ってくれるけど、変態みたいで気持ち悪い……! 何でもっと普通にイチャイチャしてくれないんだろ」(25歳・女性)

▽ やたらと彼女の匂いを嗅いでくる彼氏も。ニオイフェチなのでしょうが「ちょっと変態っぽいな」と引いてしまうことも。汗をかいているときに嗅がれたら最悪です……。

突然の猫語



「『○○ちゃん大好きだニャー!』って、彼氏がいきなり猫になったときはけっこう引いた……。甘え方独特すぎない? 萌えキャラかよ」(26歳・女性)

▽ 何の前触れもなく猫語を喋る彼氏。いくら彼氏とはいえ「急にどうした!?」って引いてしまうかも。「可愛い」と許せたらいいですが……。

想像していたイチャイチャタイムとは違った展開になることも。いろんな意味で、相性って大切です……!

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ