テレ東・角谷暁子、必死に隠したけど…放送事故級“見えちゃった”大事な部分

アサ芸プラス


 2月28日放送の「スクープ報道2021」(BSテレ東)に、角谷暁子アナが出演。思わぬ“事故”がファンを喜ばせた。

この日の角谷アナは、薄紫のジャケットに白のスカートという、春らしい装いで登場。“世界の歴史を変えた重大ニュース”を振り返ったのだが、出演者が終始立った状態での番組展開だったことから、本人も予想だにしない事態が発生したのだ。

「使用されたスタジオのセットが、光沢のあるピカピカの黒い床だったんです。そのため、その床に角谷アナの膝丈スカートの奥の奥が映り込み、大事な部分までもが見え隠れしてしまう状態に。途中、それに気が付いた彼女はヒップや下半身の前部分を押さえるなどして防御する仕草を見せていましたが、進行上、ずっとそうしているわけにもいかず、結局は晒したままになっていましたね(笑)」(テレビウオッチャー)

これにネット上で《これは放送事故! 思わず床を凝視してしまう》《角田アナのサービスぶりがすごい。いや、さすがにコレは予期していなかったか》《懸命に隠そうとしているところがまたソソられる》などなど、大興奮の声を呼んだ角谷アナ。

「彼女は2月16日に放送された、こちらもBSの『カドが立つほど伺います』でも膝丈スカートで出演。椅子に座り“デルタゾーン”を常時見せながら進行を務め、ファンを沸かせていました。いつも推定Eカップバストの“机乗せ”など胸に注目が集まりがちな角谷アナですが、下半身のサービスぶりもなかなかのものです」(女子アナウオッチャー)

3月29日放送のテレ東の看板番組「ワールドビジネスサテライト」に新たに加わることになった角谷アナから目が離せない。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ