仲里依紗&中尾明慶、“魔女の宅急便”風ショットを撮り合いに「キキもビックリ」の声

 女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶が5日にインスタグラムを更新。夫婦で撮り合いをした“魔女の宅急便”風ショットを公開すると、「キキもビックリ」「本当仲良すぎて可愛い」といった声が集まった。

5日の午後、夫の中尾が「恵比寿を飛んでます」と投稿したのは、妻の仲が撮影した1枚の写真。小さなホウキにまたがった中尾がジャンプをしていて、この写真に中尾は「#魔女の狐」とコメントしている。その直後に今度は仲がインスタグラムを更新。中尾が撮影したという写真には、小さなホウキにまたがって大きくジャンプしながらカメラに笑顔を見せる仲の姿が収められている。この写真について、仲は「ホウキを買いに恵比寿に付き合わされたからスペシャル鰻重奢ってもらった」と明かしている。

夫婦揃ってホウキにまたがり飛び上がる写真を披露すると、「魔女の宅急便ですね」などの投稿が殺到。女優の小野ゆり子も「キキもビックリ」とコメントしていた。さらに「本当仲良すぎて可愛い大好きです」「夫婦仲良しでほっこり」といった反響も寄せられた。

引用:「仲里依紗」インスタグラム(@riisa1018naka)
   「中尾明慶」インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ