鬼灯様のバスローブが出るぞおおお!『鬼灯の冷徹』のそば猪口や手鏡など新グッズ発売決定~!

めるも編集部

アニメグッズなどを販売するECサイト『eStream store(イーストリームストア)』では2021年3月4日12時より、TVアニメ『鬼灯の冷徹』の描きおろしイラストを使用したオリジナルグッズの販売をスタート!

鬼灯の衣装をイメージしたバスローブなどが登場しました。

※記事内の価格は税抜表記。

どこからどう見ても鬼灯様!

今回発売されたのは鬼灯の衣装をイメージしたバスローブや、描き下ろしイラストを使用したグッズ。『鬼灯の冷徹』らしい和の世界観とユーモアが感じられるラインナップです。

鬼灯の冷徹 バスローブ

鬼灯の衣装を元にデザインしたバスローブ。背面には鬼灯の着物とおそろいのマークを大胆に刺しゅうしました。これを着れば、地獄の補佐官気分が味わえるかも?

バスローブ予約受付期間:2021年3月4日正午12時~3月31日23:59
価格:15,000円
サイズ:着丈約116cm/身幅約59cm/袖丈約61cm
素材:パイル地

鬼灯の冷徹 蕎麦猪口(そばちょこ) 全2種

鬼灯マークをプリントした「鬼灯Ver.」と、シロ、柿助、ルリオの描きおろしイラストを使用した「桃太郎ブラザーズVer.」の2種類。作品の世界観と和のテイストが映える蕎麦猪口です。

ちなみに蕎麦猪口とは、口径5~8cmほどの少し大きめなお猪口のこと。江戸末期に庶民の間でお蕎麦屋さんが流行り、頻繁に使用されるようになったといわれています。飲み物をたっぷり入れるのはもちろん、そばつゆを注いで使うのもオツなものです。

価格:各3,000円
種類:2種類
サイズ:φ88×H66mm
素材:陶器

鬼灯の冷徹 手鏡 全2種

鬼灯マークと金魚草をデザインした「赤」と、鬼灯マークを中心にキャラクターの足跡をデザインした「紺」の2種類。
仙台生まれの漆芸・玉虫塗で加工された本体に、赤は金色、紺は銀色でデザインを施した高級感のある手鏡です。玉虫塗ならではの艶やかな発色と、角度によって変化する光の表情をお楽しみください。

価格:各4,000円
種類:2種類
サイズ:12cm×7.3cm
素材:合成樹脂

鬼灯の冷徹 手ぬぐい 全2種

鬼灯マークをプリントした「鬼灯Ver.」と、シロ、柿助、ルリオの描きおろしイラストを使用した「桃太郎ブラザーズVer.」の2種類。手ぬぐいとして使うだけでなく、お部屋のインテリアとしても映える和のデザインです。

価格:各2,000円
種類:2種類
サイズ:約34×90cm
素材:綿 岡生地

Twitterキャンペーン開催中!

グッズの発売を記念して、eStream公式Twitterではプレゼント企画を開催中。

eStream公式Twitter(https://twitter.com/eStream_inc)と鬼灯役の声優・安元洋貴公式Twitter(https://twitter.com/__yasumoto__)をフォローし、該当ツイートに「#コーポ安元_鬼灯の冷徹」をつけ引用ツイートすれば応募完了です。

抽選で1名に今回の「鬼灯の冷徹オリジナルグッズ」一式をプレゼント!この機会をお見逃しなく。

キャンペーン期間
2021年3月4日12:00~3月15日23:59

 


商品概要

販売期間
2021年3月4日正午12時~

バスローブ予約受付期間
2021年3月4日正午12時~3月31日23:59

発売元
株式会社eStream

商品サイト
https://estream-store.com/hozukino-reitetsu_goods

(C)江口夏実・講談社/「鬼灯の冷徹」第弐期製作委員会


あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ