藤田ニコル“整形否定”も小顔注射の常連! 自信満々も「恥ずかしくないの?」

まいじつ

藤田ニコル 
(C)まいじつ 

3月1日、タレントの藤田ニコルがツイッターを更新。整形疑惑を否定したところ、自意識過剰だと呆れ声が寄せられている。

ニコルはこの日、《なんか整形って今ざわつかれてるけど 私は現在してないです したい願望もあるし整形する人を否定もしないですが、一応。ただ単に年齢重ねて美容頑張って垢抜けた人です》とおもむろに投稿。どうやらネット上でニコルの整形説が流れていたらしい。さらにファンからの《にこるん整形したら教えてくれるでしょ?》というコメントに返信する形で、《言うよー。鼻もやりたいし 目頭もすこしやりたい^^ (予定はありませんが..) メイクでどーにかしてるな今は》と付け加えた。

この発言にファンからは、

《にこちゃんの筋トレとか美容とかやってるストーリーとかを見てから言ってほしいね》
《整形も一つの努力だから否定はできないけど、自力でここまで垢抜けられるのも努力の塊だよね~》
《にこちゅうはにこちゃんのストーリー見て、たくさん自分磨き頑張ってるの知ってるからねっ!》

など励ましの声が多く寄せられている。

“人参注射”を打っている藤田ニコル


しかしネット掲示板を見ると、

《自分で垢抜けた言っちゃうのね》
《Instagramにも「私の垢抜け方」とか紹介してる人いるけど、自分で言って恥ずかしくないんか?と思う》
《疑惑あるほど美女化した?》
《疑惑出るほど顔変わってないから心配しなくても大丈夫だよ?》

といった声が殺到。本人が自称するほど、デビュー時と顔が変わっていないと指摘されている。

「ニコルは整形を否定していますが、注射などで顔を変えていることはたしか。2019年にはニコル本人がインスタグラムで、〝人参注射〟を定期的に打っていると明かしていました。この注射は小顔にするための施術で、インスタグラマーたちがこぞってPRしています」(芸能記者)

施術で小顔に矯正することを、整形と捉える人もいるかもしれない。ニコルの言う「美容頑張る」の詳細を知りたい人も多いことだろう。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ