「これで300円って最高過ぎない?」ダイソーで買える《収納力抜群》な女子必須アイテムとは

lamire


ダイソーで話題沸騰中!「コスメポーチ」の人気の秘密を徹底解説♡「収納力がハンパない!」「え?こんなところにも収納できるの?」1度使うと手放せなくなる名品をチェックしていきましょう。

シンプルで収納力が高くて使いやすい!

ダイソーのコスメポーチ
出典:
Instagram
ダイソーのコスメポーチは、無駄な装飾のないシンプルなデザインと、シックな黒色が特徴。コスメをたっぷり収納できるのが魅力で、日焼け止め・ファンデ・マスカラ・ビューラー・チーク・リップ・アイブロウアイテムなどのメイク道具一式を、ひとつのポーチにスッキリ収納することができます。

プチプラとは思えないクオリティの高さに脱帽!

ダイソーのコスメポーチ
出典:
Instagram
高い収納力に加え、プチプラとは思えないしっかりとした生地感で、ファスナーの開け閉めがスムーズにできるのも高ポイント。口がガバッと大きく開くから、メイク道具を出し入れしやすく、使い心地も最高です。お値段以上のクオリティは、さすがダイソーですよね♡

こんなところに収納が…?!最強の機能搭載

ダイソーのコスメポーチ
出典:
Instagram
ダイソーのコスメポーチにはメイン収納の底に、なんと!もうひとつ収納スペースが搭載されているんです。ファスナーを開けると、ブラシベルト付きとポケット付きの2つに分かれた収納スペースが出現!メイクブラシやマスカラなど、ペンシル型のコスメ専用の収納スペースまで付いているなんて、本当にありがたいですよね。

綺麗に収納してメイクを時短♡

ダイソーのコスメポーチ
出典:
Instagram
大きさがバラバラで、ごちゃごちゃしがちなメイク道具やコスメも、1本ずつベルトに差し込むとあっという間に綺麗に♡どこに何があるか一目でわかりサッと取り出せるから、忙しい朝やメイク直しもスムーズで時短できます。

コスメポーチはダイソーに決まり!

ダイソーのコスメポーチ
出典:
Instagram
今回紹介したポーチはスリムタイプですが、コスメ好きさんやお家用のコスメ入れに便利な、大容量タイプも販売されていますよ。大人気のアイテムなので、気になる人は早めにチェックしてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kin_mag様の投稿をご紹介しております。

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ