「まだ食べてないなんて勿体ない!」みんな大好きな”業スー商品”おすすめ3選

liBae


定番の食材からちょっと珍しい食材まで幅広く扱う、業務スーパー。
今回は業務スーパーから、話題の商品を3つお届けします!
食材からお菓子までバリエーション豊かですよ♪

(1)ワッフルクリームサンド


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

1つ目に紹介するのは、 ワッフルクリームサンド。
ワッフルの間にクリームが挟まった、ひんやりスイーツです。
1つのパックの中に、「なめらかバニラ」「濃厚チョコレート」「まろやかストロベリー」「ほろにが抹茶」「さっぱりレモン」の5種類のクリームがセットになっています。
クリームにはそれぞれホワイト、グリーン、ピンク、ブラウンのカラーがついており、かわいい見た目にテンションが上がります♪
冷凍庫で保存し、食べる前にあらかじめ冷蔵庫で数時間解凍すると、クリームがなめらかに溶けて口当たりのいいひんやりスイーツに!
半解凍で食べるとアイスのような食感を楽しむことができます。
「今日はどの味にしようかな」と選ぶのも楽しいですね♪

(2)ペッパーウインナー


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)👑きりん(@gyousu_kirin)がシェアした投稿

2つ目に紹介するのは、ペッパーウインナー。
なんとこのウインナー、400gで198円とコスパが抜群!
お弁当定番のウインナーを大容量で買えるのは、家計にありがたいですね。
豚肉ではなく鶏肉を使用しているので、お肉のジューシーさを残しつつ、ヘルシーに食べることができる一品です。
お肉の中に粗びきペッパーを加えており、スパイシーなテイストが癖になります♪
ボイルしてからフライパンで焼くと、パリッとした食感に仕上げることができます。
冷蔵して販売されていますが、冷凍してストックすることもできますよ。
ポトフや炒め物、ホットドッグなど、レシピのバリエーションも豊かな優秀食材です!

(3)ラングドシャロール


この投稿をInstagramで見る

あゆ♡業務スーパーが好き(@ayu_repo)がシェアした投稿

3つ目に紹介するのは、ラングドシャロール。
本場ベルギーから直輸入した、本格スイーツ。
薄く伸ばしたクッキー生地を、筒状に丸めて焼いたお菓子です。
軽やかなサクサク食感と、卵のコクがきいた甘めの生地がたまらない一品。
食べた瞬間、幸せな気分になれます♪
香ばしいクッキーの香りが、コーヒーや紅茶との相性もバッチリ!
アイスにつけたり、ジャムやチョコソースをかけたりと、アレンジして食べても美味しいですよ。
1本が8.5cmとしっかりサイズなので、食べ応えもあります♪

今回は業務スーパーの商品を3つ紹介しました!
どれもマストバイな商品ばかりでしたね♪
食べたい商品があった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年3月1日現在
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ