「ほっぺが落ちるほどウマすぎる…!」ローソン他で買える”大人気菓子パン”が話題に

liBae


小腹が空いたときに、食べたくなる菓子パン♪
今、コンビニでは美味しすぎて思わず笑顔になっちゃう菓子パンが話題なんです!
今回はそんな必見の、菓子パン3選をお届けします。

(1)パールショコラとキャラメルクリーム


この投稿をInstagramで見る

@_kyo__mintがシェアした投稿

1つ目に紹介するのは、ローソンのパールショコラとキャラメルクリーム。
まず見た目のインパクトに驚く人も多いはず!
もちもちしたショコラ風味の生地の間には、ふわふわのキャラメルホイップが挟まっています。
その上には、パールショコラがたっぷりトッピングされています!
口どけのいいホイップの中に、パールショコラのごろごろした歯触りを楽しめます。
パールショコラはミルクチョコレートを使っており、ビター過ぎないやさしい甘さが魅力。
キャラメルホイップは甘さの中に、ほろ苦さを感じられて大人な味わいですよ!
パン生地にはクルミも練りこまれており、香ばしい仕上がりです。
目を引くビジュアルで、満腹感のある菓子パンです♪

(2)ダブルクリームパン


この投稿をInstagramで見る

あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

2つ目に紹介するのは、セブンイレブンのダブルクリームパン。
クリームパン好きは要チェックの一品です!
しっとりやわらかなパン生地の中に、たっぷりのホイップとカスタードが入っています。
ホイップは軽い口当たりで、口の中に入れた瞬間にふわっと溶けますよ♪
カスタードは卵の味をしっかり感じる、濃厚なテイスト!
くどくない上品な甘さがたまらない、クオリティの高い仕上がりですよ。
食べやすいボリュームなので、子どもから年配の方まで挑戦しやすい菓子パンです。

(3)2色の牛乳パン コーヒー&ミルク


この投稿をInstagramで見る

あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

3つ目に紹介するのは、セブンイレブンの2色の牛乳パン コーヒー&ミルク。
コーヒー味とミルク味のパンが1つのパックに入った商品です。
生地と、中に入っているクリームに牛乳を使用しています。
コーヒー味はほんのりビターな味わいで、ミルク味は甘みのあるまろやかな味わいを楽しめます。
1度に2つの味を食べることができるのは、お得感がありますよね♪
どちらもホイップに砂糖のザラザラ感が残っており、舌触りも最高!
軽い食べ応えなので、ぺろりと2つとも完食できちゃいますよ!

今回はコンビニで買える、菓子パンを3つ紹介しました!
目を引くビジュアルのものから、シンプルなものまでさまざまな菓子パンがありましたね♪
ぜひお気に入りの菓子パンを探してみてください!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年3月1日現在
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ