「人気が止まりません!」業スー行ったらチェックして”おすすめお菓子”3選

liBae


最近の業務スーパーは食材だけではなく、お菓子も豊富って知っていますか?
今回はそんな業務スーパーの、要チェックお菓子を3つ紹介します!
どれもコスパも味も、最高なお菓子ばかりですよ♪

(1)エンジェルバイツチョコ


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

最初に紹介するのは、 エンジェルバイツチョコ。
ギリシャから直輸入した、一口サイズのお菓子です。
サクサクのウエハース生地の中に、カカオ香るチョコレートソースがたっぷり入っています。
生地の軽い食感の後に、チョコレートのしっとりとした舌触りが癖になりますよ♪
中のソースもくどくないので、飽きずに食べることができます。
仕事や家事の合間につまみやすいサイズなので、食べ始めたら止まらなくなってしまいます。
かわいい見た目と本格的なテイストにファンになってしまう方も多いはず!
チョコレートソースの代わりに、バニラソースが入ったバニラ味もあるので、気になる方は試してみてくださいね♪

(2)ミニプラリネ オレンジ


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

次に紹介するのは、ミニプラリネ オレンジ。
パッケージを開けると、カカオとオレンジの香りが漂うフルーティーなお菓子です。
一口サイズのチョコの中に、オレンジクリームが入っています。
オレンジクリームは酸味が強くなく、クリーミーでまろやかな味わい。
ほろ苦いチョコレートと、オレンジクリームの甘さが絶妙です。
ポーランド産のお菓子で、ブラジルで採れるオレンジをイメージして作られています。
芳醇なオレンジの香りで、ティータイムをちょっぴり贅沢に格上げしてくれますよ♪
他にもアルコールのきいたトリュフチョコや、ビターなコーヒー味も展開しているので、お好みの味を探してみてください!

(3)オールシーズンチョコレート


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

最後に紹介するのは、オールシーズンチョコレート。
マイルドな甘みのミルクチョコレートを、シュガーコーティングしたお菓子です。
しっかり厚めにコーティングされているので、夏でも溶けにくいですよ。
中のチョコレートは駄菓子屋さんで売っていたような、どこか懐かしいテイストが特徴♪
ガリガリとした表面の砂糖の歯ごたえが、やみつきになります。
ひとつひとつ小分けに包装されているので、持ち運びや複数人でシェアするのにも便利です。
カラフルな包装紙なので、ホームパーティーやお子さんのイベントにも映えますよ♪

今回は業務スーパーのお菓子を、3つ紹介しました!
本格的なお菓子から、昔懐かしいお菓子までさまざまなお菓子がありましたね♪
業務スーパーに行った際には、ぜひチェックしてみてくださいね!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年3月1日現在
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ