久間田琳加『少年サンデー』初登場で表紙、制服姿披露「なんだかわくわくします」

dwango.jp news


Seventeen専属モデルの久間田琳加が3月3日発売の『週刊少年サンデー』14号(小学館)に初登場し表紙を飾った。

久間田は同誌で連載された『お茶にごす。』のドラマに姉崎奈緒美役で出演しており、「『お茶にごす。』でも制服を着ましたが、いつ着てもなんだかわくわくします(笑)」とコメント。今回の撮影に関しても「観覧車に乗ったり、自転車で下校のシチュエーションだったり、楽しみながら撮影をしたので、色んな表情の私をみていただけると嬉しいです!」と制服を着ての撮影を楽しんでいたようだ。



ドラマ『お茶にごす。』は3月5日よりAmazon Prime Video にて全 12 話一挙に配信される。女優としても活躍の場を広げる久間田琳加の今後の成長が楽しみだ。

<久間田琳加コメント>

初めて、少年サンデーさんの撮影をしました!

今回の撮影は、同じ学校に通っていて、休日にお出かけという設定で撮っていただきました。

「お茶にごす。」でも制服を着ましたが、いつ着てもなんだかわくわくします(笑)

観覧車に乗ったり、自転車で下校のシチュエーションだったり、楽しみながら撮影をしたので、色んな表情の私をみていただけると嬉しいです!

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ