古川優香が初の下着での撮影に挑戦!女の子のための袋とじ付きフリーマガジン「AMOSTYLE GIRLS ZINE」


今を生きるすべての女性たちに向けて、一人ひとりの「自分らしいスタイル」をインスパイアするアモスタイルは、女の子のための袋とじ付きフリーマガジン「AMOSTYLE GIRLS ZINE(アモスタイルガールズジン)」を全国のアモスタイル店舗にて3月4日より順次配布します。

カバーガールとして、固定概念に縛られず、自分らしく今を生きる女性として古川優香さんが出演し、人気商品である「夢みるブラ」等を着用したビジュアルを披露しています。

冊子内には袋とじになった仕掛けもあり、読者がワクワクするアモスタイルならではのスペシャルなマガジンになっています。

自身初となる、下着での撮影に緊張しながらも挑戦した古川さん。

撮影現場では、下着のカラーに合わせたヘアメイクと衣装をまとう古川さんに、現場からは「可愛い~♡」といった声があがる笑顔が多い和やかな撮影となりました。

「撮影を通して下着としてだけではなく、ファッションっぽくおしゃれとして楽しめると思ったのでもっと可愛いブラを買いたいと思います」と初の下着撮影にコメント。

動きを見せるためにトランポリンを活用したシーンでは、古川さん持ち前の運動能力を発揮したジャンプを披露しています。

The post 古川優香が初の下着での撮影に挑戦!女の子のための袋とじ付きフリーマガジン「AMOSTYLE GIRLS ZINE」 first appeared on フィールドキャスター.

当記事はフィールドキャスターの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ