成宮寛貴「3密パーティーに警官出動」報道を全面否定ツイートが波紋!

アサジョ


 成宮寛貴として芸能活動していた平宮博重氏が3月2日に更新した自身のツイッターが波紋を呼んでいるようだ。

今年1月15日に自身のインスタグラムで帰国を報告していた平宮氏。2月16日から19日まで東京・原宿に自身が手がけるブランドのポップアップショップを開催していたのだが、その時の様子を「おもしろおかしく書かれた」「ガセネタ」だとする内容を投稿したのだ。

「平宮氏のツイッターによれば、発売中の『週刊女性』が取材のオファーもなしに嫌がる平宮氏や店内等を写真撮影し、それを『3密パーティー』として警官も出動したとの記事になっているが『ガセネタですので、気にしないでください』とのこと。さらにポップアップショップ開催時には、『東スポ』の記者が一般客と同じように店前に並んで取材を求めてきたため、そのオファーを受けたと報告。該当する東スポの記事には『「本当にいろいろなことを乗り越えた自分がいるので、今ならいい俳優になれると」とおどけて話したが、「今はまったく考えていません」と否定した』など、平宮氏の言葉がきちんと書かれています」(女性誌記者)

自身がディレクターを務める「HN Product」でプロデュースしているバスソルトをホテルのアメニティとして卸したりすることが「現在の目標」としている平宮氏。その目標を支援する人は少なくないようだ。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ