リサイクルショップにあるものでモノボケ!『有吉の壁』新企画

3月3日の『有吉の壁』(日本テレビ系、毎週水曜19:00~)は、「ひな祭りの壁を越えろ!2時間SP」と題し放送される。

同番組は、次世代を担う若手お笑い芸人たちが、MC有吉弘行、アシスタント・佐藤栞里の進行のもと、様々なジャンルの“お笑いの壁”にチャレンジし、「壁を超え芸人として成長する」というコンセプトのバラエティ。

まずは、「一般人の壁を越えろ!おもしろ 横浜スタジアムの人選手権」では、野球場内を使って壁芸人がボケまくり! インディアンス、ビスケットブラザーズ&インパルス・板倉俊之らが参戦する。

続いての「流行語大賞の壁を越えろ!ブレイク芸人選手権 」では、バズること間違いなしの珍キャラが続々登場。「なりきりの壁を越えろ!ご本人登場選手権」では、完成度のヒドすぎるアーティストモノマネを連発。人気アイドルなどご本人登場も!?

また、新企画の「商品争奪!モノボケリサイクルショップ」では、リサイクルショップにあるものでモノボケ。2万点の商品の中から何を使って笑わせるのか!? 優勝者は商品をゲットすることができる。

前回の放送では、「一般人の壁を越えろ!おもしろ巨大温浴施設の人選手権」「バズりの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」と題し放送。チョコレートプラネット&パンサーのV系バンド、四千頭身のラップなど珍アーティストたちが登場した。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ