やよい軒、3月3日の夕方から「お弁当テイクアウト」が驚きの値引き

しらべぇ




手頃な価格で定食が味わえる『やよい軒』。3月3日の16時から、テイクアウト限定のお弁当4種が100円引きとなるキャンペーンが実施される。

画像をもっと見る

■やよい軒お弁当フェスタ




やよい軒では、お弁当に仕立てたテイクアウトサービスが実施されており、3月3日16時~3月22日14時までの期間限定で、「しょうが焼弁当」「サバの塩焼とから揚げの弁当」「チキン南蛮弁当」「カットステーキ弁当」の4種のお弁当が100円引きに。

《対象商品》※全て税込み価格

しょうが焼弁当       通常570円 → 470円
サバの塩焼とから揚げの弁当 通常600円 → 500円
チキン南蛮弁当       通常690円 → 590円
カットステーキ弁当     通常920円 → 820円


関連記事:やよい軒、期間限定で「味噌かつ煮」「チキン南蛮」定食が衝撃の490円に

■やよい軒の魅力が詰まったお弁当


今回対象となる4種のお弁当は、テイクアウトメニューの中でもとくに人気の商品なのだそう。「しょうが焼弁当」は、柔らかい豚バラ肉を風味豊かな特製の生姜ダレで炒められており、ご飯が進むこと間違いなし。

「サバの塩焼とから揚げの弁当」は、脂ののったサバの塩焼きと、にんにく醤油に漬け込んでカラっと揚げたから揚げが一度に味わうことのでき、ボリュームも満点。

■カットステーキ弁当も100円引き


ジューシーな鶏もも肉に甘酸っぱい南蛮ソースとタルタルソースをかけた「チキン南蛮弁当」は、まさしく定番メニューがお弁当に詰められたような、やよい軒ファン必見の仕上がり。

そして、テイクアウトメニューの中で最もリッチな「カットステーキ弁当」も期間中は100円引きになるので、この機会にぜひ食べてみたい一品である。

■20代~30代から厚い支持


昨今の社会情勢を踏まえ、テイクアウトメニューも充実しているやよい軒。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,844名を対象に実施した意識調査において、「やよい軒が好き」だと回答した人は、全体で22.5%という結果に。



性・年代別に見ると、20代~30代からとくに厚い支持を得ていることがわかる。

これまで、やよい軒でテイクアウトをしたことがないという方も、この機会に利用してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→弁当のネーミングセンスが最高のスーパー『ナガノヤ』 味も価格も最高だった

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ