ヤバイTシャツ屋さん、『もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ』第2シリーズのEDテーマ「ZORORI ROCK!!!」を書き下ろし

SPICE


ヤバイTシャツ屋さんが、2021年4月2日よりNHK Eテレにて放送開始するTVアニメ『もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ』の第2シリーズのエンディングテーマに起用されることが発表された。

エンディングテーマは、ヤバイTシャツ屋さんが書き下ろした「ZORORI ROCK!!!」。ヤバイTシャツ屋さん初のアニメソングとなっており、ゾロリに負けない明るく楽しい楽曲となっているとのこと。本日公開となった番組宣伝映像で、「ZORORI ROCK!!!」の一部を聴くことができる。


ヤバイTシャツ屋さん コメント


ゾロリとイシシとノシシは僕たちと同じく3⼈組ということで以前から「公式ライバル」としての関係を続けていたのですが、この度ついに公式癒着(⼤コラボ)が決定しました!やったー!
ヤバイTシャツ屋さん初のアニメソングです。今ゾロリを楽しんでいる皆さんはもちろん、⼦どもの頃に楽しんでいた親世代の皆さんにもグッとささる最強の1曲が出来ました。お楽しみに!やったー!

原作者・原ゆたか コメント


いよいよEテレでアニメシリーズの2期⽬が始まります。なじんできたオリジナルキャラのビートに加え、私のお気に⼊りのキャラも参戦予定。
さらに⼩学⽣のころ読者だった「ヤバイTシャツ屋さん」が「ゾロリ愛」あふれるエンディングテーマ曲をつくってくれました。
こんな時期だからこそ、疾⾛感いっぱいのこの曲とともにゾロリ・イシシ・ノシシのドジや活躍を⾒て、少しでも笑顔や元気が⽣まれたらいいなと願っています。
(C)原ゆたか/ポプラ社・BNP・NEP
(C)原ゆたか/ポプラ社・BNP・NEP

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ