「ダイソーの本気が凄い!」新シリーズの”ベビーグッズ”とても優秀なんです!

liBae


最近では、100均でも驚くほどいろいろな商品が売っていますよね。
今回は、ダイソー新シリーズのベビーグッズを紹介します。
かわいくて機能的な商品がたくさんあるのでぜひチェックしてください。

(1)ベビー食器


この投稿をInstagramで見る

100均大好きなみちゃん(@100kinilove)がシェアした投稿

まず紹介するのは、400円商品のベビー食器。
3つに分かれたランチプレートと、ランチョンマットが一緒になっています。
テーブルに密着しやすいシリコン素材で、子どもが触ってもひっくり返りにくい!
普段の食事や、お出かけ時もぴったりのアイテムです。
深さのあるランチプレートなので、汁物も安心して入れられます。
洗った後は吊るして干せるのも、乾きやすくて嬉しいですね。

(2)シリコンスタイ


この投稿をInstagramで見る

100均大好きなみちゃん(@100kinilove)がシェアした投稿

次に紹介するのは、200円商品のシリコン素材スタイ!
食べこぼしても、水でさっと洗い流せてとっても便利。
4段階で長さを調節できるので、子どもの成長に合わせて使えます。
柔らかい素材で締め付け感がないのも嬉しいですね。
1番のポイントは、折りたたんで持ち運びができること!
ちょっとしたお出かけにもかさばらずに持ち運べます。

(3)子供用リュック


この投稿をInstagramで見る

100均大好きなみちゃん(@100kinilove)がシェアした投稿

最後に紹介するのは、500円商品の子供用リュック。
プチプラ商品とは思えないほど多機能で、デザインもかわいい商品です。
デザインは、宇宙柄とクマ柄の2種類。
背中部分はメッシュ生地になっていて、汗をかく季節もべたつきません。
ファスナー付きポケットもあり、小さなおもちゃやおやつも入ります。
胸部分にストラップがついているので、ずれ落ちることはありません。
そして、何といっても迷子防止紐付きなのが嬉しいポイント!
取り外し可能なので、場所や年齢に応じて使用できます。

今回は、ダイソーのベビーグッズを紹介しました。
どれも多機能で魅力的な商品ばかりです。
人気商品は売り切れてしまうこともあるので、早めにチェックしてくださいね!
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kinilove様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
(liBae編集部)
2021年2月25日現在

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ