今夜『オー!マイ・ボス!』奈未と潤之介が遊園地で“胸キュン”デート

 女優の上白石萌音が主演し、菜々緒、Kis‐My‐Ft2の玉森裕太らと共演するドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系/毎週火曜22時)。今夜放送の第8話より、奈未(上白石)と潤之介(玉森)による“胸キュン遊園地デートシーン”が公開された。

本作は田辺茂範のオリジナル脚本による、ファッション誌編集部を舞台にした“胸キュン”お仕事&ラブコメディー。主人公・奈未がドSな鬼編集長・麗子(菜々緒)や、運命的な出会いをした子犬系男子・潤之介に振り回されながらも、仕事と恋に懸命に立ち向かい成長していく姿を描いていく。

今夜放送の第8話では、「MIYAVI」が廃刊危機を乗り越えるためCOACH、ISOBEとのコラボレーションを企画する様子や、潤之介と半同居生活を始めた奈未が、潤之介の母から呼び出しを受ける姿が描かれる。

潤之介は父が経営する宝来グループを継ぐことを前向きに検討するが、そのことを奈未に伝えることができない。一方の奈未は仕事に対する思いが変化し、やりがいを見出し始めていた。

そんなある日、奈未の部屋であるリストを発見した潤之介は、その中のひとつを実行するため、遊園地でスケートデートをすることに。いつもの潤之介と違う姿に違和感を覚えながらも、奈未はうれしさでいっぱいになる。

潤之介が奈未のため、リストに記載されている項目を実行する必死な姿はまさに“胸キュン”。毎週、放送中から終了後もSNSを中心に大きな盛り上がりを見せる『ボス恋』。胸キュンシーン満載の第8話にも注目だ。

火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第8話は、TBS系にて今夜3月2日22時放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ