これは暴くしかない...!彼の浮気を確かめる「効果的な方法」って?

ハウコレ



彼が浮気しているのではないか……と一度不安になると、どうにかして真実を確かめたくなるのが女性という生き物。とはいえ、どうやって浮気を確かめていいのかわからず、モヤモヤしている人も多いはず。そこで今回は、彼の浮気を確かめる「効果的な方法」をご紹介させていただきます!

■あえて彼を問い詰めない
彼の浮気を疑っていても、あえて問い詰めないのも効果的な方法のひとつです。男性は彼女から「疑われているかも?」と感じた時、どうにか隠そうと次々に隠ぺい工作をしてきます。どんどん話がややこしくなってしまう可能性もあるので、彼を追いつめるのは逆効果。あえて問い詰めずに、彼の行動をよく観察してみましょう。

■彼のことを信用している素振りを見せる
男性は女性から信用される素振りを見せられると、浮気したことに罪悪感を感じるもの。あえて友達が彼氏に浮気された話を出して、「私は○○君みたいな彼氏がいるから幸せ者だね」と、かまをかけてみるのもアリ。この時、彼の表情をしっかりチェックしていれば、浮気しているかどうか確認することができるでしょう。

■四六時中スマホを手離さない
あなたの彼は、トイレやお風呂にもスマホを持っていきますか?今まではテーブルの上に放置していたのに、突然スマホを手離さなくなったのなら、もしかして浮気しているのかもしれません。いつも以上に、スマホを触る時間が多いのも要注意!彼のスマホの使用頻度も、浮気を確かめる効果的な方法なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

■急に優しくなった
どんな男性でも、浮気してしまった後は、少なからず彼女に対して申し訳ない気持ちを感じています。そのため、彼女に対して不自然に優しくなってしまうことがあります。今まで素っ気なかった彼が、急に優しくしてきたら、それは浮気をしているサインかもしれませんよ。

彼の浮気ばかりを気にしていると、二人の間に信頼関係が築けなくなってしまいます。放置すればするほど修復が難しくなってしまうので、浮気の疑いを感じたら、なるべく早く解決するようにしましょう。

(ハウコレ編集)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ