「スタイル良すぎ」道重さゆみ、すらっと伸びた美脚SHOTに反響「年々綺麗になってくの凄い」

E-TALENTBANK


3月1日、元モーニング娘。の道重さゆみがInstagramを更新。ミニスカートからすらっと伸びた美脚を披露し、「スタイル良すぎです」「ホント可愛い」「圧倒的な透明感」といった反響を集めている。

【写真】美脚を覗かせた全身コーデや、色違いTシャツSHOTも公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「ZOCとのツーマン コラボグッズ」「予約今日までです」と告知し、ポニーテール姿の道重がピンク色のTシャツに黒いミニスカートを合わせた写真や、それにパーカーを羽織った姿などを複数掲載。

また、その後の別投稿では、「コラボTシャツpart2です!」「ツーマン楽しみ~」と綴り、色違いのTシャツにロングスカートを合わせたコーディネートを披露していた。

これら投稿に対し、ファンからは「可愛さ満載」「最高な着こなしさすが」「なんて美脚なんだ!!」「ホント可愛い」「スタイル良すぎです」「きゅん ってなった」「最高に似合ってます」「ポニーテールも素敵」「天使だね」「年々綺麗になってくの凄い」「圧倒的な透明感」などの絶賛コメントが集まっていた。

そんな道重は、先日の投稿では、同じく元モーニング娘。の高橋愛と田中れいなとのスリーショットや、田中との“猫ポーズ”ショットなどを公開。こちらには、「最高の3人」「全員可愛い」「さゆれな尊い」といった反響が寄せられていた。

今回の投稿では、その美脚やスタイルの良さに注目が集まった道重。2月27日には、自身が登場した雑誌「美人百花」3月号の撮影オフショットとして、淡いイエローのスカートを着用したコーディネートや、チェックのロングコートのファッションを披露して、「よく似合ってて素敵」「エレガント」「超絶美しい」といった声が集まっていた。さまざまなアイテムを着こなす道重の美しいスタイルや可愛らしさには、今後も話題を呼びそうだ。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した道重は、グループ卒業後は、さまざまな雑誌にモデルとして登場するなど、ファッション系の分野でも活躍。また、アーティストとしても活動しており、3月29日には、道重への愛と敬意を常々示している大森靖子が“共犯者”として参加するアイドルグループ・ZOCとのライブが開催される。なお、同ライブは、2017年にソロ活動を始めた道重が初めて行うツーマンライブとなっている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ