高橋愛、夫・あべこうじが“真似っこ”したリンクコーデに反響&ピンクヘアにも「春色かわいい」の声

E-TALENTBANK


2月28日、高橋愛がInstagramを更新した。

【写真】ピンクカラーヘアのアップショットなども公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「あべさんとランチから 合流したら リンクコーデだった」「あべさんが 真似っこしたんだよー! 可愛い」というコメントと共に、自身と夫・あべこうじの全身コーディネートを並べた画像などを公開。

この投稿に対して、ファンからは「それにきゅんきゅんしてる愛ちゃんもかわいい」「服もだけど2人がとてもお似合い」「あいちゃんのハイポニーかわいい!!」といった声が寄せられた。

また、同日の別投稿では、「@ayakoyanagi さんに きれいにしてもらったよ~」「やっぱり 今回も、ピンク! やっぱり、ピンクって 可愛いいいいい」と綴りつつ、ピンクカラーに染めた髪を披露したアップの写真や、全身コーディネートも掲載。

この投稿のコメント欄には、「めっちゃ似合ってて可愛い」「春色かわいい」「めちゃくちゃ素敵です~ いいね いっぱい押したい」といった絶賛の声が集まった。

高橋は、モーニング娘。第5期メンバーとして10年在籍し、 モーニング娘。第6代リーダー及び、Hello! Projectのリーダーとして活動。現在は、ファッション誌のモデルとしても活躍しており、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開しているほか、2020年の10月には、YouTubeチャンネル『高橋愛lab。』を開設。多方面に活躍の場を広げている。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ