【プロが教える】無印良品アイテムで叶う、1回20円の激安フェイスパックって?

E-TALENTBANK


日頃のスキンケアに加えて肌の調子が気になる時や、大切な勝負の日の前などに使いたいお顔のフェイスパック!今ではコンビニやドラッグストアでも良質なパックがいつでも手に入るようになりましたよね!でも買ってみて肌に合わなかったという経験はありませんか?そんな悩みを解決してくれるのがこのローションシートです。

【別の記事】泡ネットで心地いい洗顔!オススメの洗顔ネット

■無印良品/ローションシート(全体用)圧縮タイプ




無印良品/ローションシート(全体用)圧縮タイプ5個入り 税込100円(公式サイトより)

マスクシートが圧縮されていて、普段自分が使っている化粧水を使ってフェイスパックが作れる優れものなんです。作り方は超簡単!圧縮されているローションシートを化粧水の蓋の部分に置いて、化粧水を上からしみこませるだけ!

■化粧水の蓋を使って






グングン化粧水を吸って膨らんできます。

蓋がない化粧水の場合は清潔な容器を使用してくださいね。



化粧水を染み込ませる前の圧縮ローションシートと比較すると一目瞭然!



膨らんでいく瞬間も見ていて楽しいですよ!しっかり浸透したら後は手で優しく広げていきます。

この時シートが広がりにくければ、無理に剥がそうとせず、化粧水を少し足して下さい。

■使用感は




全部広げるとこんな感じです。結構大きめでフェイスラインもすっぽり隠れました!切れ込みが数か所入っているので、フィットしやすいのも嬉しいですよね。

お気に入りの化粧水が一回20円で手軽にパックになるので、どのパックを使ってもいまいちだった方は是非試してみて下さいね!

定期的にフェイスパックをして肌にしっかり水分を与えて保湿を♪

Text & Photo by JUN

JUN Instagram アカウント

この投稿をInstagramで見る

JUN(@jun_makeup.at)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ