関ジャニ大倉忠義、キスマイ北山宏光にイラっとする事とは

 

2月25日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)の「キスブサ本音SP」で、ゲストの関ジャニ∞大倉忠義が、Kis-My-Ft2の北山宏光に「イラっとした」ことを打ち明けるもメンバーが意外な反応を見せた。

 

大倉「これで仲悪くなるとかやめてね」

「最近イラっとしたことは?」と聞かれた大倉は「最近じゃないんですけど、積もり積もったというか、北山にちょっとイラっとするところがあるんです。言うのも何かなぁ~と思って黙ってるんですけど……」と切り出すと「メンバーは多分もしかしたら(同じことを思ったことが)あるかもしれないんですけど、店入って何か飲み物どうしようかなと思ってメニュー持って(北山に)『なぁなぁ』っつったら『あ?』って言われる」と返事の仕方がイラっとすると明かした。

 

続けて大倉は「よくいるじゃないですか。なに聞いても『は?』とか言う人。(それが北山)なんすよ」と話すと、北山は「自覚ない」と頭を抱える。二階堂は「分かる!だいぶ前からですよ。何かライブで新しいローラースケートみたいなのを僕が見つけて、それをみんなに見せて、北山さんが後から入って来たんで『これちょっと新しいの』『あ?』」と最速でかぶせてきたと笑わせた。

 

佐野瑞樹アナに「二階堂さん以外に感じている方いらっやいますか?」と問われると、宮田俊哉は「何か口癖なのかな?と思って」とあまり気にしていない様子。また他のメンバーも「そうそう」と答えたのを受け、「何かね、これが普通というか、これで仲悪くなるとかやめてね」と大倉。これに北山は「いやいや、俺に自覚はないもん」とし、二階堂も「もう慣れちゃってます」と答える。また横尾渉は「朝早いとか眠い時は特に『あ?』って出ます」と北山の習性について説明し、玉森裕太も「たぶんリアクションの『うん?』が、みつ(北山)は『あ?』な気がする」と擁護。

 

こうして北山の「あ?」問題は“メンバーはすでに受け入れてしまっている”というオチとなり、大倉のおがげでKis-My-Ft2が仲良しグループということが露となった。

※トップ画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ