おうちでミニオンが大量発生!?ミニオンの刺しゅう専用ミシン発売!クオリティ高いし、いろいろグッズ作れちゃうのでおすすめですよん!

めるも編集部

 

まだまだ自粛ムードな今日このごろ。お家時間が増え、お気に入りのアイテムをハンドメイドで作るのが流行っていますが……「自分は器用じゃないから」と諦めていませんか?

そんなアナタにオススメしたい、夢のようなアイテムが発売されます!

それが2021年3月4日(木)より販売がスタートする刺しゅう専用ミシン「E521 feat. Minion」。スマホアプリを使ってお気に入りの刺繍デザインを決めるだけで、あとはミシンが全部やってくれる……!

ミニオンの刺繍が量産できちゃう、奇跡のようなアイテムなのです!

 

実用性も、インテリア性も。

 

刺しゅう専用ミシン「E521 feat. Minion」は、スマホやタブレットで専用アプリ「dot Customizer」を使って刺繍のデザインを決めて、あとは全部ミシンにお任せするだけで、簡単にキレイな刺繍ができちゃう夢のようなミシンです!

 

専用アプリには50種類以上のミニオンだけでなく、なんと300種類以上のバラエティ豊富なデザインが用意されています。もちろんアルファベット、ひらがな、カタカナ等の文字入力もOK。

 

さらには今後、ミニオンをはじめとした新たなデザインも追加予定なのだとか。だから、アイデア次第で無限の刺繍デザインを作ることができちゃうんです!

 

 

使わないときでも置いておくだけで映える!?

インテリア性の高いミニオンデザインも魅力の一つ。普通のミシンとはひと味違う丸いフォルムが、お部屋を演出してくれます。

 

本体の重さは、普通のミシンの約半分程。ラクラク持ち運べる重さで、思いついたら家じゅうどこでも気軽に刺繍を始められるので、三日坊主が心配な人でも安心かも!?

 

ハンドメイドに挑戦してみたいけど自信がない……そんな人こそミニオンの刺繍ミシンを手に入れて、ハンドメイドデビューをしてみてはいかが?

 


【詳細情報】
刺しゅう専用ミシン E521 feat. Minion

発売日:2021年3月4日(木)
価格:55,000円(税込)
販売店舗:全国の直営支店、販売代理店
(※店舗によっては取り扱いのない場合があります)

公式専用webサイト:https://www5.janome.co.jp/wce/
(※2021年3月4日より追加公開予定)

※専用アプリ対応端末など、詳しくは公式サイトをご確認ください。


 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ