12星座別!3月、人生が明るい方向に進む星座ランキング

yummy!


12星座別!3月、人生が明るい方向に進む星座ランキング

こんにちは。
占い師のスピカです。
現在は、天空を運行している発展と幸運の星・木星と、制限や試練の星・土星が水瓶座に移動し、時代が大きく移り変わるタイミングです!
そんな風にいろいろなことが変化していく3月の中で、人生が明るい方向に進む星座を、ランキング形式でお伝えいたします。

目次

第1位 天秤座


3月中は、天空を運行している木星と土星の他、活気や闘争の星・火星も天秤座に調和的な影響を与え、向かうところ敵なし状態の好運気となります。
特に、自分から動いていくことができれば、人生をどんどん明るい方向へ進めていくことができるでしょう。

第2位 水瓶座


人生の中でも、大きな発展の真っただ中にある水瓶座。
3月は、勢いに乗れるので、「自分が心から望むこと」や、「本当にやりたいこと」にフォーカスして突き進むことで、明るい未来へ到達できますよ!

第3位 牡羊座


自信がみなぎり、前進できる運気が到来する3月!
ちょっと疲れたなと感じる時には、プライベートでご褒美もあるので、オンオフを上手に切り替えて、明るい方向へ着実に歩んでいくことができるでしょう。

第4位 ふたご座


3月は、情熱の炎が点火し、目的に向かって一心不乱に進んでいく、熱い運気が到来します。
明るい未来へと脇目もふらずに猛進できる反面、熱血すぎて周囲に引かれてしまわないように、時には冷静な気持ちも持つように意識してみてくださいね。

第5位 射手座


困ったなと感じることがあっても、身近な人が助けてくれるなど、何かとチャンスに恵まれやすい3月。
不安に思い過ぎず「きっと何とかなる!」とポジティブシンキングで、やるべきことをしっかりこなしていければ、いつの間にか明るい方向へと舵をきっていますよ。

第6位 しし座


人生の宿題に向き合うような運気の中にいるので、楽しいことや和むことばかりではない日々ですが、自分自身を大きくステップアップさせるチャンスの時期でもあります!
3月中は特に、エネルギッシュに動ける時なので、難しいと感じることにも果敢に挑戦してくださいね。

第7位 魚座


3月は、天空を運行している愛や豊かさの星・金星が魚座に滞在するので、毎日を明るく過ごせるようなハッピーな運気となります!
そんな日々の中で、自己肯定感が高まり、人生全体も明るい方向へ進んでいくことでしょう。

第8位 山羊座


すでに得たチャンスをどう生かしていくかで、明るい未来への道が開かれていく3月。
新しいことにどんどんチャレンジするというよりは、自分がこれまで体験してきたことや、持っているスキルを見つめ直すことで、人生をより発展させることができますよ。

第9位 牡牛座


3月は、時間的にも精神的にも余裕が出てくることで、人生を明るい方向に進めるためにはどうしたらいいか、じっくり考えることができます。
時には乗りこえるべき高い壁に阻まれることもあるかもしれませんが、持ち前のコツコツがんばる忍耐強さで、クリアすることができるでしょう。

第10位 かに座


目的に向かってアグレッシブに動くよりも、楽しいことや癒やされることの方に意識が向きやすい3月。
悪いことではないのですが、のんびりしすぎてなかなか前進しない可能性もあるので、時には目指す方向へと視点をあわせるように意識してくださいね。

第11位 さそり座


3月は、何となく疲れやストレスが抜けない感覚があり、ラクな方に逃げてしまいがちな運気です。
気持ちばかり焦ってしまうかもしれませんが、どうしてもエネルギーがわかない時は、人生を明るい方向に進めようとがんばる前に、しっかり元気をチャージしましょう。

第12位 乙女座


3月中は、なかなか思うように物事が進まず、モチベーションも高まりづらい運気です。
絶対に明るい方向に進まない、ということではないのですが、無理をすると空回りしやすい時なので、焦らずマイペースに過ごすようにしてくださいね。

おわりに


いかがでしたか?
新時代に移り変わるタイミングの現在、さまざまな変化を経験する場合もあると思いますが……。
どんな状況であっても、人生が明るい方向に進んでいくと信じる気持ちがあれば、きっとその思いが、素晴らしい未来へと導いてくれることでしょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ