もっと好きになるっ!女性が「彼にキュンとする」4つの瞬間って?

恋愛jp


「彼ってこんなにかっこよかったっけ……もっと好きになる!」
と彼女に感じてもらうことは、男性にとってやっぱり理想的なことですよね。

そこで今回は、女性が彼にキュンとする瞬間をリサーチしてみました♪

(1)コーディネートがかっこよかったとき


かっこいい私服のコーディネートに、ついときめいてしまう女性は多いもの。
女性はとくにおしゃれに対して敏感なので、かっこいいコーディネートの男性には弱いものです。

彼ってこんなにかっこよかったんだ……とあらためて思い、惚れ直す女性は多いでしょう。
大人の男性として、かっこよく落ち着いたファッションを意識することは大事にしたいですね。

(2)たまに見るスーツ姿にキュン


意外と多いのは、彼のかっこいいスーツ姿を見たとき。
普段あまり仕事しているときの様子を見たことがないと、よりときめく女性は多いでしょう。

いつもと違ってフォーマルで大人っぽい感じに、すっかりキュンとしてしまうんです。
頼りがいたっぷりな雰囲気に、ついメロメロになってしまう女性も多いでしょう。

(3)子どものように無邪気に笑ったとき


彼の可愛い雰囲気にキュンとする女性もたくさんいます。
たとえば子どものように可愛く無邪気に笑う彼を見れば、癒される……と思う女性は多いもの。

普段より可愛さが感じられるので、つい母性を刺激されてキュンキュンしてしまう女性も。
一緒にデートを楽しんでいるときは、やっぱり笑顔をたっぷり見せることも忘れないでおきたいですね。

(4)デートの行き先のセンスにキュン


彼のデートの行き先のセンスのよさにキュンキュンする女性も多いです。
たとえばお店がとってもおしゃれだと、かっこいい……と女性は惚れ惚れするもの。

やっぱり男性として、女性好みのデートスポットは積極的にチェックしておきたいですね。

彼氏のかっこよさには、女性はいつだってキュンキュンしていたいもの。
ぜひ男性としての魅力をしっかりアピールして、彼女を虜にしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ