モテるかどうかの差はコレ!?「モテる男はやらないこと」4つ

恋愛jp


モテる男性は、いわゆる非モテな男性がしがちなことは決してしないもの。
そんな普段のかっこいい行動が、まさにモテにつながっているといえるのでしょう。

そこで今回は、モテる男が毎日の中でやらないことをご紹介していきたいと思います!

(1)行儀悪く食事しない


モテる男性は、基本的に食事のマナーもしっかりしています。
たとえばくちゃくちゃ物を噛んでご飯を食べたり、食事しながらスマホをいじったり……。

そんなマナーの悪さ・行儀の悪さには、一緒にいる女性もうんざりしてしまいますよね。
行儀の悪さが目立つ男性はモテないの要注意です!

(2)店の人に偉そうな態度を取らない


モテる男性は、誰に対してとても好意的で優しい態度を取ります。
それは初対面の人や普段かかわらないような相手でも同じです。

だからこそ食事や買い物のときにも、店の人に対して偉そうな態度を取ることはありません。
逆に偉そうな態度を取って店の人に嫌な思いをさせるような男性には、多くの女性は悪いイメージをもつものです。

(3)機嫌の悪さを全面に出さない


モテる男性は、たとえ嫌なことがあって多少イライラしていたとしても、その態度は出さないように注意します。
ですがモテない男性は逆に、機嫌の悪さを前面に出しがちです。

気が遣えない自分勝手な感じに、多くの女性は嫌な印象を持ってしまうでしょう。

(4)困っている人を放置しない


モテる男性は、周りの人のこと積極的にサポートする優しさを持っているもの。
その気遣い力の高さや頼りがいには、女性なら当然惚れ惚れするものです。

ですがそれに対してモテない男性は、困っている人が周りにいても放置気味。
あまり気遣いができるとはいえないので、女性からは魅力を感じられません。

モテる男性とモテない男性は、比較してみるとやはり行動や発言に大きな違いがあるものです。
自分磨きしてモテ男を目指すなら、まずはモテる男がやらないことを意識するのも大事ですね。

ぜひ非モテ習慣は取っ払って、モテ男に自分を近づけていきましょう♪

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ