愛されてるって感じ…♡女性が「幸せを感じるキスハグ」って?

恋愛jp


彼女とはラブラブな雰囲気たっぷりでキスハグを楽しみたいですよね。
もっと彼女が幸せに浸れるようなキスハグがしたい……と思ったなら、さらにさまざまなキスハグのテクを身につけてみましょう!

そこで今回は、女性が幸せを感じるキスハグをまとめてみました♪

(1)名前を呼びながらするキスハグ


キスハグなどのスキンシップをするときは、やっぱり名前を呼んでよりラブラブな雰囲気を楽しむのが素敵ですよね。
また、「好きだよ」などのストレートな愛情表現を名前を呼びながら伝えるのも最高ですね。

まさに幸せたっぷりのキスハグになることは間違いなしなので、ラブラブ度は一気に急上昇するでしょう。

(2)甘えたい雰囲気をたっぷり出して


女性は、たまには彼も甘えてきてほしいな……と密かに感じているものです。
甘えたい雰囲気たっぷりで彼女にくっついて、キスハグを繰り返してみましょう。

いつもより甘い感じのムードで、少し子どもっぽい可愛さの感じられる彼を見れば、彼女もドキドキしてたまりません。
こんな可愛い一面もあったなんて……とときめいて、幸せに浸れるはずです。

(3)しんどいときの彼女を励ますキスハグ


女性が幸せを感じるキスハグをするなら、しんどいときの彼女をたっぷり励ますようなキスハグが効果的ですね。
つらいときには、彼氏に寄り添ってもらいたい……と思う女性は多いもの。

彼女がつらそうにしているときは、ぜひたくさんくっついて愛情表現をして、彼女を癒していきましょう。

(4)人前で大胆にイチャイチャするのも効果的


人前で大胆にイチャイチャするのも効果的なので、たまには外出先で積極的にキスハグするのもいいですね。
いつもより積極的な感じに、彼女もいい意味で振り回されてしまうはず。

たまにはこんな情熱的でストレートな彼もいいな……と思い、すっかりメロメロになることでしょう。

彼女にキスハグするときは、やっぱり積極的に愛情表現することは大事にしたいものです。
ぜひ男性らしく彼女をリードして、さらにラブラブな時間を楽しんでいってくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ