こんなの初めて…♡女性を欲情させる「色っぽキス」の仕方

恋愛jp


彼女をさらにときめかせるなら、キスするときはいつもより色っぽさを大事にしたいですね。
色っぽさたっぷりで大人の雰囲気の感じられるキスには、どんな女性もメロメロになってしまうもの。

そこで今回は、女性を欲情させる色っぽキスをご紹介していきたいと思います♡

(1)キス中は軽く唇を動かして


キスするときは、少し色っぽさを意識して唇をほどよく動かすのが重要なもの。
軽く甘噛みするような感じで唇を動かすと、いつもの優しいキスと違って大人っぽい雰囲気になります。

唇の動き一つひとつにときめきを感じて、彼女はドキドキすること間違いなしでしょう。
いつもと違う動きなのがたまらない……と思ってすっかりときめいてしまうものです。

(2)キスの合間に見つめ合ってムードを盛り上げる


キスの合間は、たまに見つめ合って魅力的なムードを作りたいですね。
色っぽいキスをするには、とにかく焦らないことが大事なもの。

むしろ見つめ合うことで、焦らして大人っぽい雰囲気を作ることが大切です。
そんな色っぽさを感じれば、女性は自然とドキドキしてしまうでしょう。

(3)「愛してる」の言葉があるキスはドキドキ感たっぷり


キスするときには、やはりたまには積極的な愛の言葉も伝えていきたいですね。
「愛してる」と一言愛の言葉を伝えられてキスされれば、女性はときめかないはずがありません。

ときめきと幸せ感たっぷりのキスで、すっかり彼女はとろけてしまうでしょう。

(4)キス中は彼女の頭や体を優しくなでる


キス中は、彼女の頭や体を優しくなでるのがポイントですね。
唇を動かすだけでなく、手の動きに関しても、色っぽキスをする際には意識したいところ。

キスしながら優しくなでられたら、すっかり彼女もドキドキして敏感になってしまいます。

彼女とラブラブなキスでムードに浸るなら、色っぽキスは非常に重要なもの。
ぜひ彼女とは色っぽキスの時間をたくさん味わって、さらに二人のラブラブ度を上げていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ