ほっぺた落ちる!【ローソン&セブン】の「コラボスイーツ」で幸せ気分♡

恋愛jp


ローソンやセブンで買える話題のコラボスイーツは、まさにほっぺた落ちる勢いでおいしいものばかり。

こんなにおいしいなら何度でも食べたい!と感じてしまう人も多いでしょう。
そこで今回は、ローソンやセブンで話題を呼んでいるコラボスイーツをチェックしていきます♡

(1)ショコラドームヴァニーユ


この投稿をInstagramで見る

コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

こちらはローソンとあのゴディバがコラボした超話題のスイーツになります。
これは本格的なイメージしかない……!と食べる前からテンションが上がってしまいますね。

バニラムースをチョコ生地で巻いた、贅沢感満載のスイーツになっています。
チョコカスタードとチョコチップの味わいも最高なので、チョコ好きは惚れまくること間違いなしです。

まさにコンビニスイーツの本気を感じる味なので、何度も食べたくなりますよ。

(2)エクレールショコラエトワール


この投稿をInstagramで見る

コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

こちらもローソンとゴディバがコラボした大人気のスイーツ、エクレールショコラエトワールです。
同じく見た目からして本格的な雰囲気が漂っているのが特徴的ですね。

ベルギー産チョコを使用して作られているので、贅沢な味わいなのがまさに納得なもの。
ほどよくビターな味も感じさせてくれるので、しつこさが少なくて食べやすいのも嬉しいポイントです。

生地のふわふわ感もチョコの本格的な味わいと相性ぴったりで最高ですね。

(3)ピエールエルメ エクレアショコラ


この投稿をInstagramで見る

あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

こちらはセブンでめちゃくちゃ話題を呼んでいる、ピエールエルメとのコラボ商品のエクレアショコラです。
まさにチョコ好きによるチョコ好きのためのチョコスイーツといっても過言ではないもの。

贅沢にチョコが使われていて、チョコホイップ、チョコカスタード、板チョコの味を堪能できます。
風味と食感どちらをとっても最高で、柔らかい生地とクリームを味わっているなかで板チョコのパリパリ感が感じられるのが素敵ですね。

ローソンやセブンには、まさに本気度120%な贅沢コラボ商品がたくさんあります。
今しか食べられない味なので、販売終了前に一度はそのおいしさを堪能しておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@sweets.wanta様、@hotto.nichijyou様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月24日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ