【彼氏さん必見!】女性が「彼にされて嬉しかったこと」って?

恋愛jp


彼女にもっと俺にときめいてほしい!もっとかっこいいところを見せたい!
普段からそんな風に憧れている男性は多いでしょう。

だけど何をするのが正解なの?と思ったら、今回ご紹介する「女性が彼にされて嬉しかったこと」を参考にしてみてください!

(1)歩いているときにさり気なく道路側に行ってくれた


やっぱり女性にとって嬉しいのは、エスコートや気遣いですよね。
とくにさり気なく車道側に回るといった気遣いは、彼女にとって嬉しいもの。

自分を大事にしてくれている感じが伝わるので、それだけで女性はときめいてしまいます。
ささっとさり気なく回る感じが、さらにかっこよさを感じるポイントですね。

(2)好きなコーディネートを伝えてくれた


好きなコーディネートを伝えてもらうのも、実は彼女にとっては嬉しいことの一つなんです。
「あのときの服が好き」「今日の服可愛くて好きだよ」と言われれば、彼女はめちゃくちゃ嬉しいでしょう。

しっかり見てくれていることを実感できる嬉しさと、おしゃれを褒められる嬉しさですね。
両方を感じられるので、幸せな気持ちにたっぷり浸れる女性は多いはず。

(3)「自慢の彼女」として友達に紹介してもらった


友達に紹介されて嬉しく感じた、という女性も多いです。
とくに自慢の彼女として紹介されれば、彼女としても誇らしくて幸せなもの。

周りに紹介してもらえるということは、それだけ関係を真剣に考えていることがわかります。
そんな彼からの愛情を感じれば、女性は素直に嬉しいと感じるものです。

(4)誕生日に愛情たっぷりのサプライズ


やっぱり嬉しいのは、愛情をたっぷり感じられる誕生日サプライズ。
手のこんだサプライズには、多くの女性が嬉しいと感じて幸せでニマニマしてしまうもの。

一生の思い出になるような幸せ感に浸れて、もっと彼を大事にしたい!と感じる女性も多いはずです。

彼女に愛情表現していくなら、普段からさまざまな魅力的な行動を意識したいですね。
神対応たっぷりな彼を目指して、ぜひ彼女とはラブラブな関係をキープしていきましょう♪

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ