もう我慢できないよ!?男がムズムズする「焦らしキス」の仕方

恋愛jp


焦らしキスは、大人っぽく色気あふれるキスをするうえで欠かせないテクニックの一つ。
もっとキステクを高めて彼をドキドキさせたい……と思ったら、焦らしを入れて彼を刺激してみましょう。

そこで今回は、男性がムズムズする焦らしキスの仕方をご紹介していきたいと思います♡

(1)自分から「キスしていい?」と聞きつつ……


焦らしキスで彼をドキドキさせるなら、「キスしていい?」とまずは彼に聞いてみましょう。
少し照れくさい感じで小声で言うと、可愛さがアップするので彼もよりキュンとするものです。

そしてOKをもらったら、彼と見つめ合ったりしつつ、しばらくはキスするのを焦らしてみましょう。
「いつキスしてくれるのかな……」彼は思い、自然とドキドキが止まらなくなります。

(2)まずは軽く触れるキスからゆっくりと


焦らしキスは、まずは軽く唇が触れる程度のキスから始めるのがポイント。
ゆっくりとしたペースで軽いキスを繰り返して、ドキドキ感を高めていきましょう。

何度も焦らしながらキスをされたら、軽く触れる程度のキスでもいつも以上にドキドキすることは間違いなしです。

(3)たまにキスを止めて見つめ合う


キス中は、たまにいったんキスを止めた状態にしてしばらく見つめ合うのも大事ですね。
急にキスのペースが止まって見つめ合えば、それだけで焦らし感たっぷりでドキドキするもの。

すっかりカップルらしい甘いムードができあがります。

(4)唇以外の場所に焦らしキスをするのもポイント


焦らしキスをするなら、唇以外の場所も焦らしつつ軽くキスするのも効果的ですね。
例えば首筋などに焦らしつつキスをしていくと、大人っぽく色っぽいキスのムードはますます盛り上がります。

彼はすっかりドキドキして、あなたの魅力の虜になることは間違いなしです。

焦らしキスは、キスの甘々なムードを盛り上げるうえでとても重要なものです。
たまにはこちらから彼にキスをして、彼を翻弄していくのも素敵ですよね。

ぜひ魅力的な焦らしキスで、彼をいつも以上にドキドキさせていきましょう♡

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ