甘党さん集合!【コンビニ】の「スイーツドリンク」が美味しすぎる♡

恋愛jp


食べるだけでスイーツではありません!
今やスイーツもドリンクとなり、もっと手軽にスイーツを食べられるようになっています。

中でも、コンビニのスイーツドリンクがとてもアツいです。

(1)飲むプリン


この投稿をInstagramで見る

コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

スイーツドリンクの定番であるプリン。
こちらも飲むプリンは、スプーンで食べられるほどのどろっと感のあるドリンクになります。

飲むと食べる、両方できるのはかなりおトクです。
肝心の味ですが、バニラが香る本格的な味が楽しめます。

プリンの主となるクリームですが、かなりのこだわりがあり、北海道の町村農業のクリームを使った贅沢なスイーツに。
コクがあり、なめらかなのど越しがたまりません。

パッケージにもひと工夫が。
瓶に入ったプリンをイメージしたものになっており、タグのひと言メッセージも楽しみです。

素朴なのにしっかりこだわったプリンを飲みつつ、メッセージで奮起を立たせる、前向きになれるドリンクになります。

(2)白い恋人 ホワイトチョコレートドリンク


この投稿をInstagramで見る

sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

白い恋人をイメージしたドリンク。
そのため、コクのあるホワイトチョコレートを再現した味になっています。

白い恋人が好きな人にはたまらないドリンクでしょう。
ホワイトチョコレートもですが、サンド部分のラングドシャも味もするので驚きです。

味がするだけで、粉砕したラングドシャがあるわけではありません。
ドリンクの中で、完璧な白い小人が再現されているので大満足することでしょう。

甘さはかなり甘いです。
甘いのが大好きな人にはちょうどいい甘さに。

期間限定商品なので、見つけた際は早めに手に入れてくださいね。

(3)とろりんチョコプリンラテ


この投稿をInstagramで見る

sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

今回はチョコがプラスされたプリンラテ。
こちらも安定して、濃厚・とろとろのプリンラテを味わうことができます。

プリンに続き、こちらも目が離せません。
チョコは製菓用使われるクーベルチュールを使用。

カカオが感じられ、濃厚な味わいを出すことができる本格的なチョコになります。
そのため、より深みのある味に。

ヘーゼルナッツの洋酒も入っているので、コンビニレベルとは思えません。
ワンランクアップしたチョコプリンラテ、ぜひ飲んでみてください。

進化を続けるコンビニのスイーツドリンク。
しかも、味だけではなく風味や食感も再現されているため、レベルが非常に高いです。

気になるドリンクが見つかったら、ぜひコンビニへ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@sweets.wanta様、@sweets.pic様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月24日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ