俺が守るから大丈夫。男性が思う【隙があって魅力的な女性】の特徴4つ

恋愛jp


男性たちから好まれやすい隙がある女性。
どのように隙を見せたら、彼らのハートをときめかせることができるのでしょうか。

今回はその悩みを解消すべく、スペシャルな隙見せテク4つをお伝えしていきます!

(1)さり気ないボディタッチができる


女性からのさり気ないボディタッチは、隙見せの常套手段です。
男性は「意識してしまう」「ワンチャンを期待する」と淡い期待に胸を膨らませている模様。

会話中にさり気ないボディタッチを盛り込んで、ドキドキなひと時をプレゼントしちゃいましょう。

(2)フットワークが軽い


男性のお誘いに二つ返事でOKをする、フットワークの軽い女性。
「壁を作らない姿が好き」「打ち解けやすい」といった声が多く、このタイプの女性も彼らからは魅力的に映るようです。

チャンスが舞い込んでくる可能性も必然的に高まるので、たまには思い切って行動を起こしてみましょう。

(3)おっちょこちょいなところがある


男性は完璧な女性よりも、少しおっちょこちょいな女性を好む人が多いです。
実際に男性たちからは「可愛く見える」「手を貸したくなる」という意見が、たくさんあがっていました。

ちょっぴり抜けた一面をしっかりと味方に付けて、気になる彼のハートを虜にしちゃいましょう。

(4)甘え上手な性格


甘え上手な性格の持ち主も、男性から好かれやすい傾向があります。
男性は基本的に頼られることを好むので、この一面はそんな彼らの欲求を満たすきっかけに繋がるようです。

ただし、何でもかんでも頼りにすると逆効果になるので、まずは自分の力で成し遂げようと励むことが大切ですよ!

ちょっとした隙見せから男性との距離が縮まったという体験談は、意外と多くあがっています。
そのため、隙見せはマイナス面と捉えず、むしろ有効活用するのが吉です。

彼らが惚れ惚れしてしまう、とっておきの隙見せを作って、最高の恋を成就させましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ