そろそろ告白来るパターン?!男性がスキな人に送る「本命LINE」

恋愛jp


男性は、本命の女性と遊びの女性でLINEの内容を変えています。
一体どんな内容を送るのでしょうか?

今回は、男性が好きな人に送る「本命LINE」を4つまとめてみました!

(1)「今度どこかに出掛けよう」


男性は、本命女性に対してLINEだけの関係で終わらせるようなことはありません。
たとえば、「今度どこかに出掛けよう」のように2人きりでデートへ誘おうとします。

本命には、行動だけではなくLINEでも積極的に動くことが多いです。

(2)「体調大丈夫?」


男性は、本命女性のことを常に気にしています。
少しでも顔色がさえなかったり元気がないように感じたら、後からLINEで連絡することが多いです。

「体調大丈夫?」と一言気遣いLINEを入れて、本命女性を心配していることをアピールします。

(3)「今日すごく助かったよ!」


本命女性と職場が一緒だった場合、仕事後にお礼LINEを入れる男性もいます。
「今日すごく助かったよ!」と直接ではなくあえてLINEで送ることで、形として残したい気持ちもあるようです。

逆にその気がない女性には、わざわざLINEまでしてお礼することはありません。

(4)「おはよう」「おやすみ」


本命女性と早く関係を進展させたい男性は、ちょっとした恋人ごっこを始めることが多いです。
たとえば、「おはよう」「おやすみ」など、彼女に送るようなLINEを送ります。

このような緊急性のないLINEを頻繁に送られてきた場合は、あなたのことを本命だと思っている可能性が高いです。

本命宛てのLINEは、他の人より距離感が近い内容を送ってきます。
これだけで本気かどうか判断するのは難しいかもしれませんが、少なくとも気になっている存在であることが間違いなさそうです。

気になる男性がいる人は、ぜひLINEの内容を振り返ってみてください!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ