星座×血液型別!運命で結ばれている男女カップルランキングTOP5

愛カツ


「この人は運命の相手かもしれない……!」

出会ったときにそんな気持ちになる相手は、なかなか見つかりませんよね。

しかし、運命を感じる人は必ずいるもの。あなたの運命の相手はいったいどんな人なのでしょうか。

今回は、2人の星座×血液型から、運命で結ばれている男女カップルをランキングを形式でご紹介いたします。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!運命で結ばれている男女カップルランキングTOP5

■ 5位:てんびん座AB型の女性×ふたご座A型の男性

てんびん座A型の女性は、かなりの面食いなところがあります。

しかし、いざ付き合うとなると経済力がありしっかりした相手を選ぶでしょう。

そんな彼女にとって、ふたご座A型の男性は、堅実ですが会話力が高いので、あなたの理想の彼氏にはピッタリ。

付き合うとお互いの満足度も高く、早い段階で結婚を意識するでしょう。

■ 4位:ふたご座A型の女性×いて座O型の男性

ふたご座A型の女性は、とても賢く男性のプライドを上手に操ることのできるところがあります。

とくに、「年上キラー」としての呼び名も高いことでしょう。

能力があるのに謙虚で愛嬌があるあなたを、いて座O型の男性は大切にしてくれるはず。

いて座O型の男性は相手をリードするのが得意なので、優柔不断な彼女を引っ張ってくれるでしょう。

この2人は、出会ってすぐに交際に至ることもあるはず。

■ 3位:かに座O型の女性×おとめ座B型の男性

かに座O型の女性は、恋に関しては「好きな相手としか付き合いたくない」と思っているところがあり、恋人との付き合いの延長線上に結婚があります。

また、神経質なおとめ座B型の男性は、彼女の恋愛に対する価値観を見て、めったにいない存在だと感じるでしょう。

交際すると、心穏やかになれる運命で結ばれたカップルです。

■ 2位:いて座O型の女性×しし座O型の男性

いて座O型女性は、異性にモテるので四方から恋人候補が集まってくるところがあります。

しかし、しし座O型の男性に出会うと、他の男性が目に入らなくなるくらい惹かれるでしょう。

彼となら、テンションも似ており、楽しい付き合いを送ることが出来ると感じるのです。

2人とも自分が思い描いた希望や願望を叶えていけるだけのパワーを持っており、意気投合してずっと一緒にいる運命で結ばれたカップルになるでしょう。

■ 1位:おひつじ座O型の女性×てんびん座B型の男性

おひつじ座O型の女性は、気になる相手に自分の長所をアピールしたり、魅力を伝えるのが得意なところがあります。

てんびん座B型の男性は、そんな彼女のアプローチを真っ直ぐに受け止めてくれる相手となるでしょう。

第一印象で自分の長所をアピールできたなら、彼とは知り合って3カ月以内に交際に進めるはず。初対面でビビッとくる運命で結ばれた2人です。

■ 運命の相手に出会うと…

運命の相手に出会うと、共通して「この人を傷つけたくない」という思うところがあります。

もしそう感じる相手に出会ったことがあるなら、その人は宿運命の相手なのかもしれませんよ。

今回ご紹介した内容と一緒に参考にして、運命で結ばれた相手を探してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ