町田啓太、森崎ウィンらと4ショットに「ほっこり」の声

Entame Plex



ドラマ特区『西荻窪 三ツ星洋酒堂』(毎週木曜深夜0時59分~)で連続ドラマ初主演を務める劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太が25日、オフィシャルブログを更新。

共演する藤原季節、森崎ウィン、第3話にゲスト出演する近藤芳正との4ショットを公開した。

同ドラマは、「月刊ミステリーボニータ」で連載されている浅井西による「西荻窪 三ツ星洋酒堂」

が原作。東京・西荻窪にあるカクテルと缶詰を出す少し変わったバーを舞台にした“グルメ × ヒューマンドラマ”。美しい青年バーテンダーの雨宮、無口なシェフ・中内、そしてオーナーの小林、同級生の男性3人で営業する小さなバー“三ツ星洋酒堂”へ、悩みを抱えた客がやってくることで、物語が展開していく。町田が演じるのは、バーテンダーの雨宮涼一朗。藤原はバー「三ツ星洋酒堂」で働くシェフ・中内智。森崎は「三ツ星洋酒堂」のオーナー・小林直樹を演じる。

第3話放送当日、ブログを更新した町田は「今夜「西荻窪三ツ星洋酒堂」第3話放送です」とお知らせし、予告動画と町田、藤原、森崎、定年退職を迎えるサラリーマン権田司を演じる近藤との4ショットを公開。「是非お楽しみください」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ほっこり」「4人さんともいい表情」「すごくいい笑顔」「素敵」や、「今週も癒しの時間、楽しみにしております!」「木曜日が来るのが待ち遠しい」「優しいバーテンダーさんが見られると思うとワクワク」「毎週お楽しみがあるって幸せ」「木曜夜の癒しのひととき」などの声が寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ