気になるまくらでわかる!あなたが「一緒にいて落ち着ける男性」とは

愛カツ


ドキドキや刺激は恋愛において大切な要素のひとつ。

でも、それだけだと疲れ果ててしまいますよね。

ときにはホッとしたい瞬間もあるはず。

あなたの心を癒やしてくれるのは、どのような相手なのでしょう。

そこで今回は、気になるまくらから「あなたが一緒にいて落ち着ける男性」はが分かる心理テストをご紹介させていただきます。

【質問】

あなたが眠りたいまくらは次のうちどれですか?

気になるまくらでわかる!あなたが「一緒にいて落ち着ける男性」とは

A:ござ枕
B:クッション枕
C:キャラ枕
D:低反発枕

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたが一緒にいて落ち着ける男性」

深層心理において「まくら」は、あなたが安心して心身を委ねることができる対象を暗示します。

そしてまくらの種類は、あなたと合致する価値観をもっている存在を意味しています。

そのため、自分にとって、「眠りたい」と思える枕によって、あなたが一緒にいて落ち着ける男性のタイプが分かるのです。

■ A:「ござ枕」を選んだ人は

A:「ござ枕」を選んだ人は

【率直でまっすぐな男性に安心できる】

あなたは、恋愛において、何よりも会話を大切にして、楽しい時間を一緒に過ごせる相手を求めているところがあります。

そのため、ノリが良くてすぐに行動に移してくれる男子が側にいてくれたら、毎日が楽しいでしょう。

率直でまっすぐな性格の相手なら、あなたの考えに賛同してくれるはず。

とくに「頼れるアニキ」としてあなたを守ってくれる男性なら、心から落ち着くことができそう。

疲れたあなたの心を受け止めてくれるはず。

■ B:「クッション枕」を選んだあなた

B:「クッション枕」を選んだあなた

【ひょうきんで楽天的な男性に落ち着く】

あなたは、自分をしっかり持っており、自分自身の力を信じて人生を切り開いていこうとするところがあります。

頭ごなしに注意されたり、偉そうな態度をとられるのを嫌うでしょう。

そのため、自分と違っていて柔軟で明るい相手となら、会話もはずんで楽しく落ち着ける関係になれるはず。

セルフコントロールが上手な男性には、学ぶことも多く尊敬できるでしょう。

長く続く関係性になれますよ。

■ C:「キャラ枕」を選んだあなた

C:「キャラ枕」を選んだあなた

【価値観を尊重してくれる男性にホッとする】

あなたは、やや受身ですが堅実に関係を育んでいけるところがあります。

そのため、あなたのペースを理解してくれて、一緒に歩んでくれる包容力のある相手がピッタリでしょう。

まるで父親のようにあなたの気持ちを理解してくれる男性なら、痛みのない関係を作っていけそう。

彼はあなたの背中を押して、弱いところをカバーしようとしてくれるでしょう。

お互いを朗らかに補い合っていけるはず。

■ D:「低反発枕」を選んだあなた

D:「低反発枕」を選んだあなた

【自分の世界を持つ男性にくつろげる】

あなたは、真面目でコツコツ、いつも目標を掲げて努力するところがあります。

たとえ行き先が異なっているとしても、自分の世界を持っていてお互いにいい距離感で付き合える相手が一番気楽だと感じるでしょう。

そのため、あなたと同じく勤勉でしっかり者な相手なら、日頃は頑張って、休日に一緒にカフェで話すなど、生活のペースが同じなので衝突は少ないはず。

あなたの感性やセンスとバッチリ噛み合うため、まったく疲れない相手といえるでしょう。

■ まくらは睡眠にとって大事!

通常、人間の人生の3分の1は睡眠時間です。

十分な睡眠は一日を豊かなものにしてくれますよね。

そのために必要なのは、寝具とりわけ「まくら」です。

意外と軽視されがちですが、首にかかる負担を軽減し質の高い睡眠をもたらしてくれる有難いアイテムなのです。

これはまさしく異性関係にもあてはまることかもしれません。

たとえ恋愛関係でなくとも、一緒にいてホッとする男子はきっと「まくら」のようにあなたの人生を豊かにしてくれるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ