【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(3/1~3/7)

恋愛jp


☆今週の星座占い
3/1~3/7のあなたの運勢は…?
気になる10位から12位までをチェックしていきましょう♡

【10位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

ふたご座のラッキーカラー
ブラウン・ダークグリーン

ふたご座のラッキーアイテム
アンティークの物・高級品

ふたご座の総合運


ふたご座のあなたは、気持ちが揺れやすい1週間です。
とくに期間の前半は、自信がなくなりそうな出来事があるかもしれません。
仕事や勉強などでプレッシャーを感じやすい期間なのです。

誰かに言われたことを引きずってしまい、考えがまとまらないこともあるでしょう。
でも実際のところ、それはあなたにとって次へのステップのはず。
やる気が出ないなら、無理をすることはありません。

でも期間の後半になれば、少しずつ元気を取り戻せるようです。
なにかを自覚し、進めるようになるでしょう。
それでも立ち止まってしまいやすいので、あまり焦らないこと。

マイペースで考えて、次につなげるとよいでしょう。
人間関係では、無理に合わせすぎないように心がけると吉です。

ふたご座の恋愛運


ふたご座のあなたは、あまり思い通りにならない1週間です。
恋愛したいと思っても、いろいろな意味で余裕がなくなってしまいそう。
男性に対する目が厳しくなっているので、なかなか納得できないのかもしれません。

恋人がいる方は、彼との将来を考えるチャンスがある暗示。
ふたりの会話から、ちらっと今後の見通しが出てくる可能性があります。
できるだけシビアな目でしっかりと考え、見極めるよう心がけるとよいでしょう。

意中の異性がいない方は、期間の後半から出逢い運が急上昇。
一見するとわからなくとも、話してみれば相性のよさがわかる相手のようです。
でもすぐには恋愛に進めないかもしれません。

気になったらチェックする程度にしておきましょう。

【11位】しし座


しし座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

しし座のラッキーカラー
パープル・ダークレッド

しし座のラッキーアイテム
マニキュア・大きめの花

しし座の総合運


しし座のあなたは、なかなか行動的になれない1週間です。
なんとなく後手に回りがちなのは、それほど気力が出ないことが原因のはず。
あれこれと頭に浮かぶことがあり、前を向けない気分になりやすいでしょう。

ちょっと昔のことを思い出し、臆病になる暗示も強め。
以前のことで悩んでしまい、プレッシャーを感じやすいのです。
そのため、この期間のあなたは、できるだけ楽観的になる必要があるでしょう。

堂々巡りの結論が出たとしても、前のあなたよりもっと上手に立ち回れるはず。
しんどいと感じることもありそうですが、なるべく肩の力を抜いて取り組んでみて。
人間関係でも、ちょっとした気配りが少しずつ関係を改善させてくれるでしょう。

しし座の恋愛運


しし座のあなたは、噛み合わないことが多い1週間です。
タイミングが合いにくいので、なかなかチャンスがつかめない暗示も。
焦らずに余裕を見せるつもりで過ごしましょう。

期間後半からは少しずつ運気がアップします。
恋人がいる方は、彼に対する期待が高まりやすいでしょう。
そのため、予想外の受け答えをされるとマイナスな感情が先走りがち。

あまり期待しすぎないよう心がけ、ありのままの彼を見つめてみて。
でも無理に合わせる必要はないはずです。
意中の異性がいない方は出逢いが少なめでしょう。

ただし、男性へのアピールは上手にできそう。
ひっそりと注目してくれる人が出てくるかもしれません。
できるだけ身だしなみや言動には気を配ると吉。

【12位おひつじ座】


おひつじ座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おひつじ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おひつじ座のラッキーカラー
ブラック・ホワイト

おひつじ座のラッキーアイテム
香水・御守り

おひつじ座の総合運


おひつじ座のあなたは、いろいろなことを模索する1週間です。
なんとなく気分が乗らない状況になりやすく、なにかと落ち込んでしまうかも。
目の前のことに一生懸命になりすぎるあまり、目標を見失う可能性もあります。

優柔不断な面が出てきやすいので、かなり振り回されてしまうことも。
この期間のあなたは不安を感じやすいので、不要な情報はシャットアウトしても大丈夫そうです。
でも前へと進むなら、いろいろな可能性を試すつもりで取り組んでみましょう。

もし迷ったら、少しでも誰かに話すのも吉。
気持ちを外に発することで、なんとなく見えてくるものがあるようです。
また頑張りすぎの暗示も強いため、きちんと休むことが大切になるでしょう。

おひつじ座の恋愛運


おひつじ座のあなたは、恋愛する気持ちが一時停止しやすい1週間です。
不安な気持ちになりやすく、もういいかなという気分にもなりやすいでしょう。
ただ、自分の気持ちを見つめ直すなら、よい期間になりそうです。

恋人がいる方は、なんとなく彼との間のズレが気になるかも。
あなたの気持ちが通じず、ついイライラしてしまいがちです。
どう接していいか分からなくなったら、無理に突破しないよう心がけるとよいでしょう。

意中の異性がいない方は、よい意味で目移りしやすくなるでしょう。
いろいろな男性の長所が見えてきますが、それが恋になるかというと難しいところです。
なんとなく不安になりやすいので、この期間は気持ちを胸に秘めている方がよさそうです。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ