2021年3月前半の12星座別占い 劇的!「運命の扉が開かれる」星座は?

ananweb

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・月ごとの前半後半占いをお願いしました。12星座別に、3月前半の彼と彼女の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!
【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座占い 】

■ 3月前半の12星座別、女の恋♡運気

■ 牡羊座の女(3月21日~4月19日生まれ)

シングルさんは、いいなと思っていながら、長い間動かなかったお相手との関係にちょっとずつ変化が! カップルさんは彼と、さらに話しやすくなっていきそう。

■ 牡牛座の女(4月20日~5月20日生まれ)

シングルさんはモテ期。この時期生まれる関係は、ちゃんとしたお付き合いに発展しそう。カップルさんは彼との相性もよく、居心地いいのでは?

■ 双子座の女(5月21日~6月21日生まれ)

シングルさんは「どう思ってるのかな?」なんて気になっていた方から告白されるかも! カップルさんは彼に抱いていた不安が消えて、楽しくなりそう。

■ 蟹座の女(6月22日~7月22日生まれ)

シングルさんはいいムードだったはずの男友だちが、遠ざかっていくかも。カップルさんは彼が心を開いてくれない気がして、不安になるかもしれませんが、落ち着いて。

■ 獅子座の女(7月23日~8月22日生まれ

シングルさんは「彼氏つくらなきゃ」「結婚しなきゃ」みたいな焦りを手放して、気楽になれそう。カップルさんは彼に約束を迫るより、今、2人でいることを楽しんだほうがいいみたい。

■ 乙女座の女(8月23日~9月22日生まれ)

シングルさんは「私なんて」と自信をなくしがちですが、そんなことないですからね! タイミングが合わないだけです。カップルさんは将来への不安から彼を束縛しないように。

■ 天秤座の女(9月23日~10月23日生まれ)

シングルさん、体の関係から本当の愛が生まれることもありますよ。カップルさんはセックスを楽しむことが、絆を深めることになりそうです。

■ 蠍座の女(10月24日~11月21日生まれ)

シングルさん、モテるはず。直感でいいなと思ったら、デートしてみて。 カップルさんは彼とラブラブでも、同棲はしないほうがよさそう。

■ 射手座の女(11月22日~12月21日生まれ)

シングルさんは仕事の関係から、恋が生まれる予感。カップルさんは忙しくて会えなかった彼と、ようやくデートできそう。

■ 山羊座の女(12月22日~1月19日生まれ)

シングルさん、モテを楽しむのもいいけれど、そろそろ、ひとりに絞ったら? カップルさんは彼が忙しいときは、体調など気遣ってあげるといいですよ。

■ 水瓶座の女(1月20日~2月18日生まれ)

シングルさん、モテ期突入。出会いを求めて飛び立ちましょう。ただ、重いのはダメ。軽やかに。カップルさんはお互いの人生を認め合いつつ、会えるときに会う感じで。

■ 魚座の女(2月19日~3月20日生まれ)

シングルさんは妄想が激しくなりがち。現実をちゃんと見て! カップルさんは彼のことが大好きなのに、うまく言葉で伝えられないかも。言葉じゃなくても伝わることはたくさんあります。

■ 3月前半の12星座別、彼の攻略法♡

■ 牡羊座の彼(3月21日~4月19日生まれ)

そわそわして、浮気しがちかも。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)今、彼に言われるがままに動くと、都合のいい関係にハマりがち。気をつけましょうね。

交際中(良好カップル)干渉せず、一緒に過ごす時間を楽しくするのが一番!

交際中(ぎくしゃくカップル)ツラくとも、心配になっても、今は見ぬフリ。

■ 牡牛座の彼(4月20日~5月20日生まれ)

愛想よく、楽しい感じですよ。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)彼女になりたいとか、結婚とか、おくびにも出さず、彼の趣味の話をしたりするのがいいみたい。

交際中(良好カップル)彼が前からやってみたかったことを一緒にするといいですよ。

交際中(ぎくしゃくカップル)「私のことどう思ってるの?」とか、「私」主語で彼に問いかけるのは、しばらくおあずけにしたほうがいいかも。

■ 双子座の彼(5月21日~6月21日生まれ)

結婚もいいかな~なんて妄想しつつ、仕事が忙しいかも。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)彼から連絡があるまで、こちらからは動かないほうがよさそう。

交際中(良好カップル)会えないときは、SNSやビデオ通話で我慢ですかね。

交際中(ぎくしゃくカップル)今、彼に不満を言うと終わる可能性も。

■ 蟹座の彼(6月22日~7月22日生まれ)

春ですし、盛り上がっていると思いますよ。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)見返りを求めず「ずっと好きでいてもいいですか?」って聞いてみたら?

交際中(良好カップル)おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと仲よしでいたいね~とか、言ってみたら?

交際中(ぎくしゃくカップル)素直に「ただ、大好きなだけなの」って、伝えてみたら?

■ 獅子座の彼(7月23日~8月22日生まれ)

エッチな気分が高まりつつも、本音ではただひとりの女性を愛したいはず。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)正直、セックスはしてもいい! でも、彼の言いなりになるんじゃなく、自分も言いたいことをちゃんと言って対等な立場でいてくださいね。

交際中(良好カップル)あんな技やこんな技を繰り出し合って、めくるめくひとときをお過ごしください♡

交際中(ぎくしゃくカップル)言葉じゃなく、体を使ったボディランゲージの方が、仲よくなれる時期かも。

■ 乙女座の彼(8月23日~9月22日生まれ)

ひとりの女性だけを愛したいと思ってるはず。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)素直に「好きです!」って伝えてみたら? 春だし。

交際中(良好カップル)結婚の話を持ちかけるなら、今かも。

交際中(ぎくしゃくカップル)「対等」を取り違えて、喧嘩腰になっちゃダメ。自分を尊重してもらいたければ、まず、彼を立ててみて。

■ 天秤座の彼(9月23日~10月23日生まれ)

基本、仕事が忙しい。でも、好きなひとには尽くしたいんじゃないかな。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)今、彼は受け身だから、会いたければ、こちらから誘うのがいいかも。

交際中(良好カップル)お願いしたいことがあるなら、かわいく伝えてみるといいかも。

交際中(ぎくしゃくカップル)気持ちを確かめるために、彼を試すのはやめましょうね。

■ 蠍座の彼(10月24日~11月21日生まれ)

セクシーな魅力で、女性から注目の的。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)恋愛モードになっている彼といるのは楽しいでしょうけど、付き合ってないのに家に行くとか、自分の部屋に入れるとかはナシで。未来がなくなります。

交際中(良好カップル)お互い、お相手のことしか見えない状態♡ 恋の醍醐味を味わって♡

交際中(ぎくしゃくカップル)あれこれ考えずに、素直に彼の胸に飛び込んで!

■ 射手座の彼(11月22日~12月21日生まれ)

平気そうに見えても、悩みがあるかも。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)今、彼がそっけないとしたら、恋愛どころじゃないからかも。察してあげましょう。

交際中(良好カップル)「どうしたの?」と聞いても「なんでもない」って返ってきそう。そんなときはただ、そっと寄り添ってあげて。

交際中(ぎくしゃくカップル)「なんで会えないの?」とか、不満をぶつけると彼を追い込むことになりがち。見守ることも愛だと知って。

■ 山羊座の彼(12月22日~1月19日生まれ)

Clubhouseにハマってるかも。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)マンツーに持ち込むより、ClubhouseなどSNSで絡んでいくのが得策。

交際中(良好カップル)一緒にClubhouseでルームを立ち上げちゃえば?

交際中(ぎくしゃくカップル)リアルで会うことにこだわらず、メッセージのやりとりで楽しむ時期もあってもいいと思いますよ。

■ 水瓶座の彼(1月20日~2月18日生まれ)

自立して夢がある女性が好きみたいよ。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)「彼氏がいないからつまらない」じゃなく「ひとりでもすごく楽しい」という生き方をしている方が、彼が興味をもつかも。

交際中(良好カップル)話しても、話さなくても「わかり合ってる」感じがいいみたい。

交際中(ぎくしゃくカップル)彼は「去る者追わず」のスタイルだから、追ってもらおうという努力はムダ。

■ 魚座の彼(2月19日~3月20日生まれ)

モテモテ。ひと目惚れに陥りやすい時期です。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)駆け引きせず、彼が好きなら素直に「好き!」って伝えてみたら?

交際中(良好カップル)彼との愛欲の日々、最高ですね♡ 溺れられるだけ、溺れてください♡

交際中(ぎくしゃくカップル)彼のペースにずるずる引きずり込まれないよう、ある程度の線引も必要かも。

■ Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。ananweb上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「「今、ツラい」が自由になる! 12星座占い」など連載多数。Clubhouseで基本、日曜の午後3時から1時間ほどお悩み相談やってます。

(C)Tara Moore/Gettyimages

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ