戸田恵梨香 新婚夫・松坂桃李が恐れる「共演者キラー」癖(3)男を勘違いさせる魔性の酔態

アサ芸プラス


 戸田は酒豪としても知られており、特にほろ酔いになると妖艶さを増すのだとか。

「『(クランクアップでもらうのは)お花よりお酒がいい』というほどの酒好き。『1億人の大質問!笑ってコラえて!』(日本テレビ系)にゲスト出演した際は、朝までお茶割りやハイボールを飲む姿が放送されましたが、何でもいけるクチ。翌日がオフだと、深夜まで飲むことも少なくない。酔うと頬をピンクに染めて関西弁で甘えてくるのですが、あまりにも警戒心がないんです。ボディタッチもいとわないので、男は勘違いしてしまう。魔性の肉食女優と言っていいでしょう」(プロデューサー)

綾瀬はるか(35)をはじめ、有名女優と浮名を流した松坂も、戸田のギャップ攻めに遭って、あっさり陥落したという。

「実際、戸田の方が積極的にアプローチしたようで、松坂のマンションに引っ越したのも、押しかけ同然だった。恋をすると後先関係なくアタックする一途さもまた、戸田の魅力なのでしょう。料理も得意で、自慢の和食で胃袋をガッツリ掴んでいる。同じ歳ですが、戸田が松坂を私生活でもリードしているのが実情です」(女性週刊誌記者)

松坂は4月クールで、戸田も7月に、それぞれ主演ドラマが控えている。今年のスケジュールは、ともにびっしりで、子作りも甘い新婚生活もお預けにして、仕事に打ち込むことになる。それゆえに夫婦仲を不安視する見方もある。

長らく戸田を取材してきた芸能レポーターは、

「戸田は熱しやすく冷めやすいタイプで、これまで交際してきた相手とは、いずれも長くは続かなかった。また、松坂はオフの日は家に籠もってゲーム、一人飲みが好きというインドア派。これまでの交際相手もみんなアウトドア系で社交的な戸田とは、タイプが真逆なんです。2人とも忙しいだけに、早くもすれ違いが始まっているかも‥‥」

と危惧するが、過剰な恋愛体質が生み出すエロ癖の再発を指摘する。

「ただ、幸か不幸か、現在はコロナ禍。共演者との飲み会や打ち上げは自粛中です。戸田の『共演者キラー』が再発する機会は、すぐにはなさそうなのが実情です。しばらくは松坂も枕を高くして寝られるのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

誰もがうらやむビッグカップルだが、新妻の下半身がいつ暴発してもおかしくない!?

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ