Hey! Say! JUMP・山田涼介、有岡大貴との仲良しエピソードにファン歓喜「尊い」「兄弟みたい笑」

E-TALENTBANK


2月25日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Hey! Say! 7 UltraJUMP』に、Hey! Say! JUMP・山田涼介が出演。同グループのメンバーの有岡大貴とのエピソードを語り、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】Hey! Say! JUMP山田涼介、知念侑李の家探しの条件に「俺のこと好きなんじゃん」

番組内で、リスナーから寄せられた、“有岡との近況を聞きたい”というメールを紹介した山田は、「大ちゃんとのエピソード…いや、絶交してるんで、今」「ちょっと…ないっす」と冗談まじりにコメントした。

続けて、「僕と大ちゃんに関しては、ホントに中身のない話をすることが多いんですよ」と切り出し、「『次出る映画の主題歌決まったんだよね』『え、なになに?誰、誰?』『実はエミネムなんよ』みたいな」と例を挙げて笑い声をあげ、「っていうのを、これね、13歳ぐらいから俺ずっとこのノリやってて」と明かした。

その上で、「ずっと乗ってくれる優しいお兄ちゃんなんで」「大ちゃんと2人でやってますね」「ホントに中身がないから」と話しつつ、「あ、でも最近観た映画の話とかしてますね」とも明かしていた。

この放送に対して、ネットでは、「かわいいなあ」「仲の良さが伝わる」「ありやま平和だぁ」「これは良いありやま」「兄弟みたい笑」「尊い」といった反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ